※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父が子どもにチューされて困惑。5ヶ月の赤ちゃんでもガルガル期があるのか不安。

義実家に行った帰り際、義父が子どものおでこにチューしました🤢
私でもあまりしないし、もちろんまだ歯は生えてないけど虫歯菌移らないようになるべくほっぺにもチューしないようにしてるのに‥と思ってしまって
普通私たちの目の前でする?いないとこでされるのも嫌ですが‥

生後5ヶ月たってもガルガル期(?)ってありますよね?!

コメント

ママリ

おでこにちゅーで虫歯菌はうつらなそうですけど、他人にちゅーされるのは嫌ですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと不快に思っちゃいました😓😓

• 6月19日
しーくん

子どもの月齢関係なくありえません!気持ち悪いし除菌シートでふいたり、熱湯消毒をしたいくらいです😭
ありえないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありえないですよね🤨
    保湿クリーム塗りなおす振りして綺麗に拭きたかったです😭😭

• 6月19日
おめし◎

ガルガル関係なく無理です🥹w

私は自分の親ですら、されるけど『お、おぉ....』って毎回思ってます。普通に除菌ウェットで拭いたりもします。嫌ですよね😇😇www

• おめし◎

おめし◎

私の場合、私の母が息子にですが、、、義父が娘ちゃんにですか、まじ無理です絶対いや😭😭😭😭😭笑

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ😩自分の親でもちょっとってなるのに義父が娘にって余計拒否反応が‥😫

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

うぇぇぇー、めちゃくちゃ嫌です💦
親はチュッチュしまくりですが、他の人には絶対されたくないです。
虫歯菌は抱っこだけで伝染るので、もうそこは仕方ないですが…

産後7年経ってもガルガル期です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私からしたら義父母は他人ですからね‥
    抱っこだけでもなんですね🥺旦那が長らく歯医者行ってないみたいなので心配です😅😅

母親はずっとがるがるしますよね!!😂

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

わー嫌ですね😭😭
それでガルガル期って言われたら、わたし一生ガルガル期だと思います🤣
わたしは夫でさえ娘の顔(ほっぺ等)にチューするの嫌なんです🥺
娘は私だけのもの!って思ってしまって。
もちろん、実際はそうじゃないことはよく分かってますし、夫に対してやめろとは言わないですが😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります😂夫でもちょちょちょってなるし、お腹で育てて出産もした私の方が娘と絆があるんだって思ってます夫には言わないですけど🤣笑

• 6月19日