※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳1ヶ月の子供の歯磨き粉がなくなり、同じか違う歯磨き粉を悩んでいます。同年齢の方は何を使っていますか?

2歳1ヶ月、子どもの歯磨き粉がなくなったので新しいの買うのですがこれと同じ物にするか違う歯磨き粉にするか悩んでいます🤔同じ年の方や近い方はどんな歯磨き粉使われていますか?

コメント

🔰

それの一つ上に1歳半からってのがありますよ。
フッ素の配合利用などが違います。

• ママリ

ママリ

調べたらでてきました!
    そうなんですね😳😳まだ完全に口ゆすげないのでこれののほうがいいのかなと思ったのですが、買うならその一つ上の方がいいですね!

• 6月19日
  • 🔰

🔰

一つ上もうがい不要だった気がします。

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

うちはチェックアップのジェルを使ってます😊

• ママリ

ママリ

グチュグチュぺっは出来ていますか?まだ飲んじゃうので早いかなぁと思ったりで‥🤔

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うがいは出来ますが、チェックアップのはジェルなのでうがい不要です😊

• 6月19日
☺︎

チェックアップのぶどう味使ってます☺️

• ママリ

ママリ

グチュグチュぺっは出来ていますか?まだ飲んじゃうので早いかなぁと思ったりで‥🤔

• 6月19日
  • ☺︎

☺︎

うがいはできます☺️チェックアップなら歯ブラシにそのままつけて磨いて大丈夫と歯医者で言われました☺️

• 6月19日
‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

チェックアップのバナナで磨いてます。うちの子もまだうがいできなくて、バナナはうがいなしでもOKらしいですが、歯磨きシートで一応拭き取ってます。

• ママリ

ママリ

チェックアップ使っている方多いですね😳薬局などでも売っているのでしょうか?
    そうなんですね!!見てみようかと思います😊ありがとうございます✨

• 6月19日
  • ‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

調剤薬局で買ってます😊

• 6月19日