※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな母
子育て・グッズ

最近、椅子の上で食事をしてしまう状況に困っています。いつか普通に座って食べるようになるでしょうか…?

最近、椅子の上で立つことを覚えてしまい、何日も椅子で食べていません。
ローテーブルにつかまり立ちして食べたり、床に座って食べてますが、いつか落ち着いて食べてくれるようになるでしょうか…?

コメント

うちのこは長い間落ち着いてたべてくれませんね~( ̄▽ ̄;)
立ち上がったりしますよ~(・_・;)自分で食べてくれるようになったらまだ変わるかなぁとか思ってます(;´・ω・)

• りな母

りな母

ありがとうございます(о´∀`о)
    毎回、とりあえずは座らせるんですが立ったら下に降ろします(^_^;)
    これは長期戦ですね…
    神経切れないよう伸ばして頑張りましょ(。´Д⊂)

• 2月3日

私の娘も今でもそうです💦
1歳9ヶ月です。テーブルと座ってる椅子の距離が合わないらしくて立って食べてるほうが食べやすいみたいです💦毎回怒って座らせています!これはくせになります

• りな母

りな母

ありがとうございます<(_ _*)>
    せっかく椅子買ったのにー!とか考えるとだめですよね(´;ω;`)
    行儀とかしつけは、いつ位から気をつけたらいいですか?私も怒ってますが、まだまだ分からないんですよね(´・ω・`)

• 2月3日