※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今朝【既婚者 出会い アプリ】と検索されたページが開いてあるのを見…

今朝【既婚者 出会い アプリ】と検索されたページが開いてあるのを見てしまいました。
不倫してるのかと気になりお財布を見たところ、セクキャバの名刺3枚とラブホテルのカードが出てきました。
基本的に信用していたのでスマホもお財布も見たことなかったのでショックでした。
今日は父の日ということもありお出かけして何かプレゼントする予定でしたが家を出る前に見てしまったのでお出かけ中は怒りと涙を堪えるのに必死でした。
この状態のままでは苦しいなと思い帰宅後、旦那に問い詰めたところ「してないわ、昔のが入ってただけやろ、だから今日機嫌悪かったんか」と言われました。
このまま引き下がった方がいいのでしょうか?
名刺、カードは今後何かあった時の為に写真を撮っておきました。

コメント

ママ

昔の…たとえ子供が産まれる前だとして4年前、、入れたままにしておきますかね😶‍🌫️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もそう思いました。
    万が一そうだとしてもこれを見られたら傷付けないかな?怒らせないかな?と思わない無神経さが許せないです。

    • 6月18日
ミニー

私なら
名刺あるならその人が4年前からいるか確かめたりしちゃいますね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど!!
    時間ある時確かめてみます🙇‍♀️

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

完全に、最近行かれてますね。私なら問い詰めますが。。ホント舐めてますね

子供作っておきながら外でもってなんなのでしょう😔私なら普通には接しれないです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    思いますよね。
    徹底的に調べるけど大丈夫?と聞いたら調べてくれたらいいよと言われ、、
    面倒なのでしませんが

    • 6月19日
はじめてのママリ🔰はちころ

苦し紛れの言い訳にも程がある、、
仮に昔のやとしてそんなの入れとく??
普通にやましいのに!笑
しかも普段に邪魔なものわざわざ入れとく??って疑いしかでてこない、、