※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

周りは節約主婦が多く、贅沢な食事を楽しむことに憧れています。特に子供とスタバなどで贅沢したいと思っています。

子供とちょっと贅沢✨ってしてますか?例えば31とかスタバとか…私の周りは案外節約主婦が多くて、食べてもマックなんです。たまーーに31食べますが、インスタとかで「子供とスタバ☕️✨」とか憧れます(そもそも近くに店が無い)

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家の贅沢は、ミスドです🍩😂

はじめてのママリ🔰

子供はまだ飲めないので一緒に行くだけですが、、スタバよく行きます☺️

わんわんお!

旦那が仕事の時のお出かけは、スタバや31行っちゃいますꉂ🤭💕

⭐︎

31よく食べます😆笑

• ⭐︎

⭐︎

旦那さんが出張とか、夜遅い時は、マックか、うどんか食べてます!ガストも行きます!笑笑

• 6月18日
nakigank^^

贅沢しますよ〜〜
たまに上の子とスタバ分けて、今日は特別ね!とかしてますし、コンビニだとスイーツ高めのを選んだり、シャトレーゼで何でもない日に特別ね!ってケーキ買いました。😊

はじめてのママリ🔰

しますよ!

娘がパンケーキ好きなので
一緒にカフェでのんびりしたり💓

スタバって子ども食べれるものあるんですかね?🙄
ドーナツ好きなのでミスドはよく行きますよ🌱
31この前行きましたが、意外と高いんですね😳美味しかったけどびっくりしました!

ゴルゴンゾーラ

コンビニで大きめのプリン買ったり、出かけた先でアイスやドーナツ食べたりしてます!
31とかスタバとか近くになくて😂

イリス

行きますよ〜。

お出かけすればカフェはほぼ毎回寄るし、イオンに行けばサーティワンだし。

私がスタバとかカフェ好きなので…。

はじめてのママリ🔰

月1くらいでスタバ行きます!
子供はフラペチーノ好きです。
冬ならキッズミルクやキッズココアです。
フードは、ドーナツやキッシュが好きです。
季節限定とかも結構あるから迷います。

月1外食、月1スタバ、あとは出掛けた先でアイス食べたりで、外食あまりしないので、月1スタバでゆっくりするのが贅沢です。
隣のTSUTAYAで絵本や雑誌を買って持って行ってゆっくり過ごしてます。

お店だと落ち着かないので、UberEATSで頼んじゃいます😂

はじめてのママリ🔰

スタバのドリンク子に与えてる人ってなんなのかなと思いますよ。1杯700円とかして子が2人なら1400円自分も飲んでダンナモ飲んだら2800円
子供に1度飲ませたらしょっちゅう欲しがるだろうし。不思議です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

単純にお金に余裕がある方や、スタバで飲むことにステータスを感じてる人もいるのかなって勝手な感想持ってます☺️
    友達は後者で、インスタのネタにスタバ行ってます!☕️

• 6月18日
ます

たまーにします。
今年入っていちばんの贅沢は百貨店のイートインでジェラート食べました。

スタバはたまに行くけど、長男は幼稚園次男はまだスタバメニューデビューしておらず赤ちゃんせんべい渡してます🤣
家族4人で行くときは長男ホットミルク飲んでます。

プレママ

スタバ好きなので毎週買って夫婦で飲んでます笑
あと数年後、子供にはフラペチーノとか与えたいですが
なんせ男の子なので、、女の子ならキャッキャして楽しくカフェできそうで羨ましいです笑

ゆか

娘がアイス嫌いなので31は行けずです😭
スタバにはよく行きますが、キッズミルクが好きですごい早く飲み終わるので全然のんびりできません😅
マック食べる機会があまりないかもです💧お昼に食べるんですかね🤔