※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

B型ベビーカーの利便性や乗り換え経験について教えてください。

B型ベビーカーってやっぱり便利ですか?
今コンビのAB型使ってます。重いです…
でもB型買う勇気が出ず💦欲しいけど高い…重さ我慢すればAB型でいけるしなぁ…と😭
AB型で乗り越えた方、どうですか?
B型に乗り換えた方は良かったですか?なくても良かったかななんて思ったりしましたか?😳

コメント

ます

私はAB一台で2人目ももう2歳間近です。
全く問題ないです。

きーまま

ジョイーの3輪からサイベックスリベルに変えました!
軽いのはもちろん、畳むとすっごくコンパクトになるので、車に乗せておいても邪魔になりません☺️

コンビのAB型使ってましたが、私は逆に軽いと感じてました。AB型ってそういうものだと思ってました🤣

でも、だんだん使いにくくなってきたので次はA型を買いました!2人目が生まれたタイミングの買い替えです。

シングルタイヤで小回りも効くし、AB型より少し重いので安定感もあって操作しやすいです。

B型のも迷いましたが、生まれてすぐは使えないし、私はA型にして正解だと思ってます!B型やバギーは買う予定ないです!