※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ハートレディースクリニックは4Dエコーですか?最近通ってる方がいらしたら、お話聞きたいです!

ハートレディースクリニックは4Dエコーですか?最近通ってる方がいらしたら、お話聞きたいです!

コメント

smk

3Dか4Dか忘れましたが…
妊婦健診のA券の時に赤ちゃんがよく見えるタイミングであれば見せてもらえます!

• smk

smk

度々すいません。
    確か4Dでした!こないだのことなのに曖昧でしたが私の時はタイミングが悪く、あまり長くは見れませんでした😅なかなかいい角度じゃなかったので、3Dにして写真に収めさせてもらいました🥰

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    皆さん、毎回は4Dではないんですね🤔待ち時間も、長いでしょうか?

• 6月19日
  • smk

smk

後ろしか見えないとかだとあまり進んで4Dは見せてくれなかったですね👀
    基本30週までは院長先生以外が見るんですが、もう1人の先生だと少し待ち時間はあるかもです🥲(火曜は愛大の先生なのでまた違うと思いますが…)
    じっくり見てくれる先生なので、会計終わるまで混んでなくてかなり早ければ1時間、遅かったら1時間半〜2時間強と思ってもらったほうがいいかなと思います。

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細かくコメントありがとうございます🥺
    30週までは院長先生以外が見るんですね😳
    愛大の先生、なんか口コミが悪かったですね💦かなり早くて1時間なんですか😯では、結構どこの産婦人科も一緒な感じですねぇ🤔

• 6月19日
  • smk

smk

いえいえ^ ^
    院長先生は不妊治療、婦人科の人や30週以降の妊婦さんを主に診ているようです☺️経腟分娩だと院長が対応するからだと思いますが…🤔帝王切開は2人の先生で対応みたいです!
    そうなんですか!でも愛大の先生は私もあまり…という感じでした😅愛大の先生は毎年変わるようです👀💡
    つばきウィメンズクリニックは朝イチの受診じゃなければ待ち時間がすごく長いとは聞きます。周りは行っている人多いので人気ですが😅

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント見落としてましたぁ😨すみません💦💦
    やっぱり、つばきはそんなに長いんですねぇ😵‍💫
    沢山教えていただき、ありがとうございました☺️☘️

• 6月21日
s⭐︎s

まさに今日4D見せて貰えました!
B券でしたが、胎盤と顔の位置とか羊水の量で見えそうだから見てみる?って聞かれました!
前回A券でしたが前回は見せて貰えませんでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    赤ちゃん状態で、見せれるとか見せれないとか判断してくれてるんですかね?🤔

• 6月19日
  • s⭐︎s

s⭐︎s

胎盤と顔の位置が近いと4Dしても上手く見れないからしないって言ってました!

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、沢山コメント返してもらって、ありがとうございました🙇

• 6月21日