※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こいのぼり
妊娠・出産

38週6日、陣痛きたけど子宮口の開き悪くて退院。赤ちゃんの出産タイミング気になる。吐き出したかっただけ。

陣痛待ち疲れました🥲

38w6d、5分間隔で陣痛きたー!と思って一晩入院しましたが、子宮口の開きも悪く陣痛も遠のいてしまいました、、😭
朝退院すると翌日は前駆陣痛も減ってきて夜もぐっすり眠れてしまいました。

赤ちゃんのタイミングで出てくることは分かってるんですけど、親からも「まだかなー?」と聞かれるしいつ産まれるかなんて私が1番知りたいです🥹

ただの愚痴になってしまってすみません💦ちょっと吐き出したかっただけです🙏
出産間近の方頑張りましょう♡

コメント

はじめてのママリ

いつかないつかなのソワソワ疲れますよね。
あと5日で予定日ですが全然産まれる気配ありません🫠明日が健診ですがそろそろ誘発されそうです、、、

• こいのぼり

こいのぼり

ほんっと正期産入った頃からずっと疲れますよね、、😭😭
    誘発も誘発でドキドキしますよね💦健診でおりてきてますように🙏

• 6月18日
み(26)

5分間隔くらいで陣痛きてるんですけど、子宮口は1センチしか開いてなくて
一旦退院するか誘発するかで助産師さんが相談してる最中です🥲🥲

初産で10分きったから産院きたのに、8時間経った今も子宮口はまだまだみたいで、、どうしたら開くんでしょうね😭

• こいのぼり

こいのぼり

1センチ😭子宮口もう一気にガッと開いて欲しいですよね🥲8時間…😭5分間隔きつすぎです、、
    おつかれさまです😭😭

• 6月18日