※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
住まい

小学生のお子さんがいる方。固定電話あったらよかったなぁと思った瞬間…

小学生のお子さんがいる方。
固定電話あったらよかったなぁと思った瞬間ってありますか?

理由は子供関連でもそれ以外でも、なんでも!!

例えば
・子供が帰宅した後に連絡とれるように
・子供が自分で緊急連絡できるように
・スマホの電波障害時のために
・通販サイトとかに携帯の番号書きたくないから

とか、理由はなんでもいいです!

コメント

はな

あったらよかった(あってよかった)と思った瞬間がある

はな

設置してなくて、特にあったらよかったと思った瞬間はない

はな

設置してるけど、あってよかったと思った瞬間は特にない

ままり

早帰りで仕事の私より家に早く着いた時とか、着いたって電話させたりしますし、電話の仕方を教えたので、私と連絡取れない時は祖父母(私の親)の家に電話して、電話繋いだまま親から今どこってLINEが来てそれを娘に伝えたりとかあるので、あってよかったです。