※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の娘が水をよく飲むため、ペットボトルの水を買っているが、ウォーターサーバーの方がお得かどうか気になっています。

1歳の娘が水をよく飲むのですが、水道に浄水器などはつけてないため、いつもペットボトルの水を箱買いしています。
ウォーターサーバーは使ったことないのですが、ウォーターサーバーの方がお得ですか?

コメント

ママ

ペットボトルの水使う頻度にもよりますがウォーターサーバーの方が私は楽だしいいです✨️
浄水器型の使ってて月2200円?くらいです!
前プレミアムウォーター使ってた時は20L2本で3900円でした!

初めてのママさん

私は水道水を入れて浄水する
エブリィプレシャスminiを使ってます!

ウォーターサーバーみたいに
沢山水いらないし、配達くるのめんどくさいし🤣
水道水ならほいし時補充できて
最近は上の子が自分で水入れて飲んでます。
もちろんお湯はロック解除必要で
子供はやり方分からないから
お水のみしてます。
自分でついでくれるから
めちゃくちゃ楽です︎💕︎

りこ

ウォーターサーバーはしてましたが辞めました……
置き場が邪魔、ロックがあっても子供が触る、水が余ってても買わないといけないノルマがあるのが嫌でした!!

ウォーターサーバーは置き場所に困るので、我が家は薬局で無料でもらえるお水を入れてます!(ちなみにスギ薬局です)

最近お水で麦茶を作って水筒に入れて幼稚園に持っていくので2リットルを1日で使います。いつも4リットル補充してます!
持ち運ぶのが重いですが、無料なのでありがたいです😆