※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

久しぶりの何もない土日😭✨ミニバス🏀の練習とか私の仕事とかで埋まってた…

久しぶりの何もない土日😭✨
ミニバス🏀の練習とか私の仕事とかで埋まってたけど、今日はフリー🥹💕

新千歳空港に遊びに行って来ました😆*⋆✈︎
埼玉住んでた時は帰省の時に何回も乗ってたけど、かれこれ5年乗ってないから空港も懐かしくて楽しかったなぁ☺️

ドラえもんとサンリオの遊べるところに行ってきた!
可愛かったー❤️

お昼は飛行機見えるところにあるフードコートでスンドゥブを食べ🌶
おやつにソフトクリームも食べて帰りにお土産も買って満喫😆

普段なかなか北海道土産なんて買わないから新鮮だった☺️

旅行行きたくなっちゃったな〜🥹✈️

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

6/15はジャイアンのお誕生日らしく遊びに来てくれた🧡
リサイタル開催されなくてよかった🤣

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

おやつのソフトクリーム🍦
分かりにくいけどいちごとバニラのミックス🍓🍦

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

ハローキティと世界一周の旅🌍*⋆✈
機会があればぜひ行ってみてください😆

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

空港来たら必ず食べるこれ🥔
ホクホクでうんまい🤤💕

deleted user

え、ほこって埼玉の人だったの?!
空港いいなー!楽しそう!ぽてりこ食べたい🥹🩷

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    いっちー😆✨
    コメントありがとう!

    あ、言い方紛らわしくてごめん🤣
    私は生まれも育ちも北海道だよ😎
    旦那が東京で働いてた時があってその時埼玉に住んでたの☺️
    元々旦那も地元が北海道だから、娘産まれてから転職して北海道に戻ってきたんだよ😆

    ぽてりこ、アツアツのホクホクで最高だよ😍
    確か原宿にもCalbeeのお店あるからそこでも食べれるはず🤔
    いっちーって東京?

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんだ!私は埼玉だよ!
    東京駅だか原宿にあるね!一度は食べてみたいな🥹💓

    • 6月17日
aimi🍀🐈💛

いいなぁ🩷🩷😊
楽しめてよかったね✨
たまには遊びに行かなきゃね❤️❤️

ポテりこ食べてみたーい🥹

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あいみんコメントありがとう✨

    久しぶりに家族でお出かけしたかも🥹
    バスケ一色の生活してるから🤣🏀
    リフレッシュできた☺️✨
    でも明日義実家だからせっかくのリフレッシュがチャラになりそうだけども🤣

    ぽてりこ、原宿のCalbeeでも食べれたと思う😆

    • 6月17日
deleted user

ジャイアンの目優しすぎない?
こんな慈愛に満ちた顔だっけ🤣?

空港楽しそう😚🛩

ぽてりこ美味しいそう🤤
じゃがりこのホクホク版🥹?

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    こまっちコメントありがとう😊

    確かにガキ大将には見えない純粋な目をしてるよね( 👁‿👁 )🤣🧡
    グータッチしてきたよ🤜⋆͛🤛

    空港、お店とか遊べるところも増えて楽しかった☺️✈️❤️

    そうそうじゃがりこのホクホク版!
    外側は普通のじゃがりこみたいにカリッとしてて、中はホックリだよ😍🥔

    • 6月17日
S a a 🌷

ほこちゃんお久しぶり🥳

新千歳空港1回だけ行ったことある🥹💞
そこで食べた海鮮丼が
たまらなく美味しかった🥹🦐

北海道行きたくなるー🥹💗

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    さーちゃん🤩‼️久しぶり😍
    おつかぬー👑🐃✨

    海鮮丼いいよねぇぇ😍✨✨
    私も食べたかったんだけどお値段可愛くなさすぎる&娘が食べなくて🤣
    子連れだとやはりフードコートになりがちだわ🤣

    北海道来て来てー🙌
    今涼しくて最高の時期よ🥹❤️

    • 6月17日
あにこ⛄ゆるダ部

ほこりん、北海道のイメージ強くて、北海道出身、北海道在住だと勝手に思ってた🤣

娘ちゃんのミニバスの見守り?とかずっと忙しそうだったもんね!
空港でこんなに遊べるんだね😆
ぽてりこ大好き🤩

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    アニーちゃんコメントありがとう😆

    あっ、私生まれも育ちも北海道よ🤣🐮❤️
    旦那が関東で仕事してた時があってその頃埼玉に住んでたの☺️
    でも転職して地元に戻ってきたのよ😆

    そうなのよ〜娘のミニバスと、ミニバスない日は公園の付き添いで1週間終わってたから今日は楽しかった😭❤️
    空港も知らないうちに色々できてたりして新鮮&懐かしかった☺️
    ポテりこ食べたことあるのね!
    また食べたい😍🥔

    • 6月18日
ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

美味しそうなものばかり…🥹💓
充実した日で良かったね😚𓈒𓂂𓏸💞
ジャイアン愛おしいな🤣
手合わせて可愛い🥺🙏🏻´-

ポテりこってどんな感じなの🤤?
インスタとかYouTubeで見て気になってる🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ありこコメントありがとう☺️

    食べすぎたよ🥹←いつものこと
    お土産も定番のロイズのチョコレートポテチ買っちゃった😚❤️
    ジャイアン可愛いけどさ、後ろからのドラえもんの圧すごくない?🤣🤣
    めっちゃ見てる🤣🤣

    ポテりこはね、外側はじゃがりこみたいにカリッとしてて中身がホクッとしててめっちゃうまい🥹🥔❤️❤️

    • 6月18日
うーちゃん**

空港って良いよね😍✈️💕

せっかくならジャイアンのリサイタル開催してほしかったね🥺🫶←
案外クセになるかもよ🥺💕←

ほこちゃん埼玉住んでたことあるのー?😳❤️
わたし実家が埼玉🥹←だから何🤣🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    うーちゃんコメントありがとう☺️

    私もあの歌で登場してくれないかなってちょっと期待したんだけど、普通に登場してめっちゃ良い子だった🥺❤️🤣

    埼玉2年弱住んでた😆
    うーちゃん埼玉出身なんだね🤩
    レイクタウンとか楽しいし東京も気軽に行けるしいいよねぇ〜😆✨

    • 6月18日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

ほこのつぶやきみたら一気に北海行きたくなった🥹♥️♥️♥️

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あんだつコメントありがとう♡

    北海……道ね❤️🤣🤣
    おいでおいでー🙌
    空港で遊んでうちに来てパン食べよ😆🍞🥖

    • 6月18日