※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
お出かけ

明日アウトレット行くのですが、キャリーワゴン持ってってもいいと思い…

明日アウトレット行くのですが、キャリーワゴン持ってってもいいと思いますか?、😭😭

コメント

ママン

いいと思いますよ!たくさん買われるんですね!

• ちぴ

ちぴ

買わないつもりですが、子供ら2人とも抱っこなのでキャリーワゴンに頼ろうかなって🫢

• 6月17日
  • ママン

ママン

いいんじゃないですか。公園でよく見かけますよね。お店の中入るのはちょっと大変かもしれませんが。?

• 6月17日
  • ちぴ

ちぴ

公園では見かけるんですが、アウトレット久しく行ってないので質問してみました!!

• 6月17日
はじめてのママリ

キャリーワゴンに子供達を乗せるのじゃなく荷物を乗せるのなら全然いいと思います!✨

• ちぴ

ちぴ

子供達を乗せてる方はいないですかね??😭😭

• 6月17日
まる

アウトレットが家の近くなんですが、キャリーワゴン引いてる人は見たことないです😖💦

ママリ

それで店回ってる方は見たことないです💦
キャリーワゴンは広い公園とか動物園くらいでしか私は見たことがありません🥹

🧸

それでお店に入るのはナシかと思うので、、持っていっても荷物になるだけかなと思います😨

ちぴ

たくさんコメントありがとうございます😊
持ってくのやめにします!!😊