※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダブルチョコ
ファッション・コスメ

メルカリで購入した商品が手提げバッグだった。ショルダーバッグと記載されていたが、手提げでも可愛いと思う。皆さんは悪いと思いますか?

メルカリで購入したものが、ショルダーバッグと記載されていたのに、手提げバッグでした、、
ショルダーバッグって肩かけのことですよね?
ただ案外手提げでも可愛いなとは思いました。
皆さんなら悪いをつけますか?

コメント

ママリ

気に入ったなら、良いにしてコメントに記載が間違っていたこととでも気に入ったから良いにしたこと書きます!

• ママリ

ママリ

持ち手の写真は無かったんでしょうか?写真はちゃんと手提げだったならコメントは書かずに良いにします。

• 6月17日
  • ダブルチョコ

ダブルチョコ

それでも、ショルダーとして使いたかったので😨
    持ち手の写真はありませんでした。

• 6月17日
  • ママリ

ママリ

そう思われるなら、まず受け取り評価せず出品者に返品など対応できないか相談してみます!

• 6月17日
  • ママリ

ママリ

それが面倒で無理と思われるなら、悪いにしちゃってもいいと思いますよー!

• 6月17日
れに

間違えられてはいるので良いにはしないかなと思います!
でも、手提げでも可愛くて使おう!てなるなら、ショルダーではなかったですが可愛いです的なコメントつけて普通にしますかね😂

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

普通がないんですよね😭

• 6月17日
  • れに

れに

普通がないんですね…
    でも、確かにお金払ってるわけだし、間違った情報書かれて逸れと思って買ってるのに…とも思うので、良い悪いの2択なら悪いにしちゃうかもです…

• 6月17日
  • ダブルチョコ

ダブルチョコ

ですよね、、💦
    ありがとうございます!

• 6月17日
まゆ

写真で確認しなかった

文章しか読んでなかった

のなら、良い。かな。

通販サイトじゃないので…。

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

金銭のやりとりが発生してますし間違った情報を記載しているのでどうしようかと思ったまでです。通販サイトじゃないとかは関係ないと思います。

• 6月17日