※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻がひどく、食欲もなくて生活が困難です。仕事復帰を考えるけど、トイレ介助も無理かもしれません。

悪阻のぶり返しキツすぎます😢

8〜12週頃までピークでたまに吐く程度だけど1日中気持ち悪くて風呂も入れない歯も磨けないと堕落した生活を送ってました。

13週に入ると落ち着き終わりが見えときたと思ったのに
14週半ばからまた吐き気🤢
吐くことはないけどムカムカ度はピークの時並みです

美味しく食べれたご飯も今や食欲はない、でも空腹も気持ち悪い。
何か食べるけどそれはそれで気持ち悪いみたいな生活に早戻りです。

安定期に入ったら仕事も復帰する予定です。
それまでには何とか落ち着くことを祈るのみ、、、

今はゴミとかトイレの匂いとかとにかく汚いものは全面的にダメになり、介護職なのにトイレ介助とか行ったら吐いてしまいそう🥹
今まで💩とか余裕だったのにな💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそのくらいの時ぶり返しが何回もあってもはやしつこすぎてイライラしてました😅
今16週半ばですが、だいぶマシになりました!
1人目の時も安定期はいって少し経つと楽になったのでもう少しの辛抱だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あともう少しで終わってくれれば😢
    ほんとしつこすぎます、、、

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

わたしも昨日までは吐き気ある時間のほうが少なくてつわりも終わりかけかな?と期待してたのですが今日ピーク並みにムカムカして何食べてもダメです😭
確実ぶり返しました…泣けますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

解放される〜と喜んでしまったから余計辛いです🥵
    食べ悪阻もあるので寝てる時と食べてる時だけ天国です😇

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムカムカ一日中我慢して、ほぼ何も食べていなかったのに先ほど耐えきれず久しぶりに盛大に吐きました😂💭
    それでもまだスッキリしていなくて明日の朝が怖いです🥲
    昨日まではわたしも食べづわりだったのに…今日は吐きつわりやったみたいです😔うぅ…
    ぐっすり眠れますように𖤐˒˒

• 6月18日