※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

父の日のプレゼント、「買って」と言われていた傘をプレゼントするのは…

父の日のプレゼント、「買って」と言われていた傘をプレゼントするのはケチだと思いますか🤔?
旦那が前々から「ビニール傘は嫌だから、ちゃんとした傘がほしい」と言っていました。
なので、無印の傘を買おうかなと思うのですが、普段リクエストもらってたものを買うのはケチですかね?

コメント

りんりん

リクエストもらったものの方が、本人が欲しいと思っているものなので喜ばれると思いますよ😊
うちは、「半袖のワイシャツが欲しいなー」と夫からリクエストされたので、半袖のワイシャツ2枚にしました👔
一応息子たちからという名目なので、色は息子たちに1枚ずつ選ばせました!

もしお子さんの意見も取り入れたいなら、リクエストの傘+お子さんが選んだお花とかお菓子とか、お手紙とか添えてもいいかもですね✨

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

リクエストを貰っていたものが新品で手に入るのに、中古を買ってプレゼントしたらケチだと思いますが、リクエスト通りに新品を準備したならそれはケチでは無いと思いますよ🙆🏻

はじめてのママリ

ありがとうございます!
安心しました!
傘にします☺!!