※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

リップモンスターの赤リップが欲しいんですが、使ってる方おすすめ教え…

リップモンスターの赤リップが欲しいんですが、使ってる方おすすめ教えてください🥹イエべ秋です!

コメント

さくら

イエベ秋です!
リップモンスターは3番4番使ってますが、それはオレンジなので、
赤だと9番とかですかね?!若干黄色味寄りなので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3.4番どうですか?普段使いに良さそうだなと思ってました!

9番が黄色寄りなんですね😳確かに肌に合いそうな色です…!
    6番か、4番も赤みがあるならアリかなと迷っていました🤔

• 6月16日
  • さくら

さくら

3番を主に普段使ってます!使いやすいです☺️
    4番も明るめだしいいですよね!!6番は青みが入ってますがいい色ですよね😄

• 6月16日
ばいきんまん

1stイエベ秋2ndブルベ夏です。
4番のパンプキンワイン、5番のダークフィグ、10番の地底探索を使ってます☺️

赤だと4番より10番の方が赤リップって感じがしますが、THE赤リップ!ってイメージよりは少しだけ暗めな感じです。
4番はやっぱり結構黄みが強くてオレンジメインの赤っぽいかな?と思いますが、その分肌馴染みがいいです☺️

主観ですがご参考になれば✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    5のダークフィグ店頭で実際見たんですが結構暗くてびっくりしたんですが、塗ったら案外馴染みますか?

10番かなり迷いました…!比較画像見ててもなぜかこれだけつける人によって発色がだいぶ異なるなぁという印象で😳💦お出かけで映えますかね?
    イエべ秋なので赤でも暗めのものを選びたいと思っていました。参考になります🙇‍♀️

• 6月16日
  • ばいきんまん

ばいきんまん

ダークフィグは塗っても結構暗いです!
    アンニュイな雰囲気になるので好きなんですが、もし1本だけと言われると選ばない色です。笑

10番そんなに差がでるんですね😳
    個人的には4番より10番の方が映えます!

私も他の色また欲しくなってて…もう全色のお試しパレットみたいなの売ってほしいですよね🤣

• 6月17日