※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
雑談・つぶやき

みなさん、洗面所の水って飲めますか(*´・д・)?私は、洗面所=顔や手を…

みなさん、洗面所の水って飲めますか(*´・д・)?

私は、洗面所=顔や手を洗い、歯を磨く所

という意識が働いて、例えば歯磨きの時にコップで口を漱ぐことはあっても

その水をコップで飲むという事(意識)ができません。(笑)

なんでこんな質問をしたかというと、私の旦那さんは余裕で飲んでいるんです。
サプリメントを飲むときとか、洗面所にサプリメントの瓶が置いてあって、歯磨きのコップで飲んでます(;・∀・)

私は、え~~~ヾ(・ω・`;)ノって感じで💦

皆さんはどうですか??笑
私が気にしすぎなんですかね😂😂😂笑

コメント

R I E

気にしすぎではないと思います。
洗面所の水は飲まないです。
私も読んでて、え〜〜ってなりました


同じ水でも違うってやつですよね(゚ω゚)

  • mari

    mari

    よかったー!
    ホッとしました笑♡

    え~~?!ってなりますよね?!笑

    ほんと同じ水でも違います(´๏_๏`)!

    歯磨きのコップで飲むのも理解できなくて笑💦

    • 2月3日
deleted user

私はキッチンでも水道水飲めないので、洗面所はもっと無理です💦

  • mari

    mari

    私も、キッチンの水道水も抵抗あります~!!💦

    なので、旦那さんにウォーターサーバー欲しいってねだったんですが、水道水でいいじゃん。赤ちゃんのミルクに使うのが心配なら煮沸すれば?

    って感じでした😂😂😂
     
    キッチンも無理だと、洗面所の水なんて論外ですよね笑💦

    • 2月3日
  • みー

    みー

    水道水は、自分たちはいいけど…っ感じで
    田舎だとあまり抵抗ないんですがね(><)

    • 2月3日
  • mari

    mari

    たしかに、自分たち大人はいいけど、赤ちゃんには水道水で作ったミルクって抵抗ありますよね💦

    田舎だとお水美味しいみたいですもんね!

    • 2月3日
みー

んー、めっちゃ汚い訳では無いんでしょうが
飲みませんし
飲もうという概念がないです(笑)

うちは、ウォーターサーバーあります。
便利です❣️

  • mari

    mari

    飲もうという概念がない😂😂😂(笑)
    でも、ほんとそうですよね(笑)

    ウォーターサーバー憧れます✨
    やっぱ便利ですよね!配達もしてくれるし、お湯も出ますしね!

    • 2月3日
  • みー

    みー

    すみません、違うところに
    お返事してましたー😭

    色々あるので
    条件にあるものがあるかもしれませんね!

    • 2月3日
  • mari

    mari

    全然大丈夫ですよー!

    色々ありますよね~!
    資料を取り寄せて、また旦那を説得してみようかな(ΦωΦ)フフフ…笑♡

    • 2月3日
あーま

水道水すべて飲めません😓
なのでうちの旦那もどこのでも飲むので最初見た時えーー…と若干引いた覚えがあります笑

  • mari

    mari

    やっぱ水道水飲むこと自体に抵抗がありますよね~!!
    あーまさんの旦那さんもどこでも飲むんですね💦

    私も見た時引きました😂(笑)

    • 2月3日
deleted user

洗面所の水は飲もうと思ったことないですね!( 笑 )(・∀・)
ただ小学生の頃すごく喉が乾いていたらどこの水でも飲んでました!幼い頃は欲求の通りに…( 笑 )(•᎑•)
水道水は普通にのみます!大山が近いことから、水道水が山の方に近づくにつれ美味しく感じますね✿*:冷たさもひーんやりして美味しいです(*´꒳`*)♡都会とかの水は絶対のみたくないですけど( 笑 )

  • mari

    mari

    やっぱりそーですよね!
    飲もうと思わないですよね!(笑)

    小学生の頃は学校の水道蛇口反対にして、みんなグビグビ飲んでましたよね笑♡
    今思うと考えられないです笑

    大山が近くて水道水が美味しいのはいいですね!
    水道水が冷たくて美味しいなら、わざわざ天然水買うひつようもないし、料理とかも美味しくできそうですね✨

    私は東京で、しかも集合住宅で屋上のタンクに貯めた水になるので、抵抗ありまくりで絶対に飲めません😂😂😂笑

    • 2月3日