※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

39週1日の健診で子宮口が1.5cmになり、柔らかくなってきていることを伝えられました。新月との関係はないでしょうか?40週の健診を予約したが、助成券がないため早く出産してほしいです。ラズベリーリーフティーの効果について知りたいです。

39週1日での健診でした。子宮口1.5cm、柔らかくはなってきてると言われました。明後日は新月🌑←関係はない?

いつ産まれてくるのか正規産に入ってから毎日ドキドキです。

40週の健診を予約してきましたが、もう助成券がないので早く出てきてほしいです。
産まれる気配がなく、ラズベリーリーフティーを今更飲み始めてみましたが効果あった方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

39週0日の検診で子宮口1センチ、
その晩に陣痛が来て39週1日で生まれました😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、ラズベリーティーは飲んでないんですが‪‪💦‬
    スクワットめっちゃしてました😂

• 6月16日
  • 新米ママ

新米ママ

身体動かすのが億劫で椅子に座ってばかりです😅

内診は一瞬で終わり、グリグリ?は特になかったのですが、、、今日でも明日でも明後日でも早くきてくれないかしら🥰

• 6月16日