※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん
お出かけ

秋に家族4人でディズニーシー&ランド行く予定です。平日ではありますが…

秋に家族4人でディズニーシー&ランド行く予定です。平日ではありますがハロウィンシーズンなので、最初はそのつもりなかったのですが、バケパをとろうかなと悩んでます。遠方から行くので毎年は行けないし、アトラクションに並ぶ時間ももったいないかな、、、と。アトラクションは子供が好きそうなものをいくつかと、パレードも子供が座って待てるなら見たいなと思ってます。バケパってお金が許す限り魅力的ですよね🥲?
2泊するのですが最終日はインパせず、1日目シー2日目ランドにいきたいです。その場合2泊目は別で予約しないといけないですよね。

ディズニーランドは初心者に近いので、バケパである程度スケジュール組んでた方がある程度スムーズに動けるような。
旦那は、行ったあと後悔しないように、そういうプランがあるならそれにしてもいいんじゃないと言ってます(予約系考えるの全部私なので)
ワンダフルバケーションも気になります。アトラクションの券の枚数が減ります?平日だしまぁいいだろうと思ってた私が甘かった🥲ハロウィン恐るべし🥲🥲

コメント

えるさちゃん🍊

うちもハロウィンの時期によく行きますがバケパは使ったことないです🤣
というのも色々ついてるので子連れだとうまく回れなくなりそうで😂
いつもバケパなくても楽しく回ってますしパレードも見れてます😊

• ぴん

ぴん

そうなんですか😭!!!子供がいるからこそ使うか、行き当たりばったりで楽しむかですよね🫶頻繁に行けないので時間は無駄にしたくなくて、、、

• 6月16日
ひろ♡ゆい

アトラクションやショーの鑑賞件もそうですし、色々な特典もすごくいいので(我が家はフリードリンク券が重宝してます🤣笑)、お金が許す限りバケパがオススメです🎶
うちは行く時はいつもバケパです😊
2泊目は別で取ることになるので、ディズニーホテル(セレブレ除く)かオフィシャルにすれば荷物も無料で運んでもらえるので楽ですよ🎶
うちはいつもオフィシャルにしてます!
荷造り面倒とかであれば、同じアカウントで同じホテルの同じ部屋カテゴリを予約すれば連泊扱いにしてもらうこともできます🙌

バケパでもスケジュール詰め込みすぎるとバタバタになったりはしますが、ある程度バケパでスケジュール作れていた方が当日もスムーズに回れると思います🎶
ワンバケはアトラクションの枚数はそんなに変わらないと思います!
バケパはプランによって枚数変わってきますが、それでも2〜3個でワンバケもそのくらいなので😊

• ぴん

ぴん

2泊目も同じホテル、同じ部屋のタイプにしようと思ってます!!連泊扱いの連絡をしたらいいのですよね😊
    シュミレーションで少しアトラクション選んだりしたのですが、主要?人気の?アトラクション以外はそのチケットがあれば当日好きな時間に行ってスムーズに乗れるんですよね?予約スタートの日が近づいてきて焦ってます😭

• 6月16日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

そうです😊
    予約したあとに電話で連絡すれば連泊扱いにしてもらえます🎶
    バケパの方でグリーティングや特別プランとかは必要なくショー鑑賞券とアトラクション券が付いてくればそれでいい…って感じでしたらホテルを2泊にして最初の1泊目にワンダフルバケーション付けるのでもいいかと思います🎶
    バケパにしかないプランでしたら、別予約で連泊扱いにしてもらう感じになると思います!

そうです🙌
    美女と野獣、ベイマックス、ソアリン、トイマニ以外は時間指定がないので当日中の運営時間内に行けば待ち時間短縮して利用することができます👍🏻

• 6月16日
  • ぴん

ぴん

ワンバケにはグリーティングも1回は選べるみたいなので、我が家はワンバケでもいい気がしてきました!!
    ワンバケも連泊ではとれないから、2泊目は別でとる必要があると見たのですがどうでしょうか、、、
    時間を指定するのはそのアトラクションだけなんですね!時間内に行けばいいアトラクションも、普通に並ぶのとは全然時間違いますよね?待っても10分とかですか?

質問攻めすみません😭😭😭

• 6月16日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

すみません💦
    できたと記憶してましたが、別々じゃないとできないみたいなので同じ部屋を別予約からの連泊扱いにしてもらうことになります💦
    ハニーハントとか時間指定ないアトラクションを券使って乗りましたが10分も待たなかったですよ🎶
    アトラクションによってスタンバイ列との合流地点が違うのでそこから待つこともありますし、アトラクション利用しようとした時にDPAやアトラクション券利用する人が多いと待つこともありますが、基本的にほぼ待たないです😊

• 6月16日
  • ぴん

ぴん

ワンバケも2泊分別々にとったら大丈夫ですよね!
    やっぱり子供と一緒だと我が家は30分並ぶのも大変そうで🥲🥲笑
    ワンバケで色々計画立てようと思います😭!!泊まろうと思ってた部屋もバケパの方にはなかったのでそれも一つの理由で💦
    ご丁寧に色々教えていただきありがとうございました🙏

• 6月16日