※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまま
子育て・グッズ

完ミの方で、沐浴、入浴させるときは次の授乳時間になったら入れますか?授乳して1.2時間後とかに入れますか?

完ミの方で、沐浴、入浴させるときは次の授乳時間になったら入れますか?授乳して1.2時間後とかに入れますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目はすごく神経質に育ててて産院で授乳後1時間は開けて沐浴してあげてと言われてその通りにしてましたが2人目は適当に自分の入れやすい時間で入れてました😔😔

もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

寝てる時は次の授乳時間に近いところで、うにゅうにゅ起きてきたら入れてます☺️✨

新生児期も今もですが何も気にせずだいたい何時!って決め機嫌のいいうちに入れてました笑
飲んだ直後は吐き戻すかも、飲む前だとお腹すいて機嫌が悪いから入れにくいと思います言われましたが😂

最近は風呂前に機嫌が悪いとおやつ感覚のミルクを少し飲ませて機嫌を取って風呂に行き出てからしっかり飲ませてます笑

上がりがミルクの時間になるように
なんとなく調整してました🙌🏻