※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

イベントやお祭りが苦手で、周りと合わせられず浮いてしまいます。性格的な違いですね。

イベントやお祭り、フェスタみたいなみんなで盛り上がったりはしゃいだりする場が苦手です🥲
性格的に周りみたいに盛り上がったりテンション高くなったりできなくて浮いてしまいます💦
変ですよね😢

コメント

ぱんだ🐼

変じゃないですよー!わかります!
私はイベントやお祭りはまぁまぁ大丈夫ですが、ライブがダメです。好きなアーティストでもなんかノレなくて😂ライブDVDのほうが楽しめます😛

あとは体質的にお酒が飲めないので、お酒の勢いでウェーイ的なところは厳しいです!

勝手にたくさんいると思ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    私もライブダメです😂
    昔大学でアーティストのライブがあり参加したのですが自分なりには盛り上がっていたのですが近くにいた知らない人にもっと盛り上がれよ!失礼だろって怒られました😭

私もお酒飲めないのでお酒の勢いでみたいなのは無理です😅

• 6月16日
  • ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

理性を忘れて没頭できない、なんだかんだ人の目が気になる、気遣い屋さん、みたいな人がそんな感じかな、と。
    お酒飲めないから、はしゃぎ方がわからないってのもあると思います!
    若い頃はウェーイ系に来られると乗れない自分が嫌でしたが、もう良い大人だし、こちらも強気でいきます😆

その怒った人は余計なお世話ですね!人それぞれの楽しみ方があるのに😡その人の言った一言が胸に刻まれちゃってるんですね。忘れましょ。向こうはとっくに忘れてます!

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにそんな感じです!😳
    なんだかんだ人の目が気になって我を忘れてはしゃぐことが出来ないしお酒も飲めないのではしゃぎ方が分かりません🤣

何十年も昔のことですが未だに言われた事が忘れられずそういう場に相応しくないんだなー不快にさせてしまってるんだなーって思っちゃってます。
    でも話せてスッキリしました✨
    忘れます!
    ありがとうございます☺️

• 6月16日
むーたん

私は得意派です🙋‍♀️
ただ盛り上がらない方を見て、変だなぁとか浮いてるなぁとか感じたことは無いです!😳
し、むしろクールでいいなぁと少し憧れながら騒いでる感じもあります。
盛り上げキャラだし得意なのではしゃいでいますが内心クールな方に少し憧れたりしています🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

得意な方うらやましいです✨

変じゃないと言ってもらえて少し安心しました😭✨
    以前そのような場にでて自分なりに盛り上がっていたのですが知らない人にもっと盛り上がれ!と怒られた事がありさらに苦手になりました🤣
    クールに見てくれる人がいたら嬉しいです✨

• 6月16日