※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

不安な気持ちを書かせてください😭昨日、コンジローマで組織検査(顕微鏡…

不安な気持ちを書かせてください😭
昨日、コンジローマで組織検査(顕微鏡検査)の為、一部組織を採取して病理に出していただきました。
粘膜部分、出血があった為縫合していただきました。
一週間後に抜糸、二週間後に結果が出ます。

コンジローマかどうか判断が難しい時、確実にしたいときに組織検査やられるみたいです。会陰切開の際に縫合などはよく聞きますが、組織検査で縫合してる方をあまり見かけないので不安になりました😢
初めての陰部へ局所麻酔、縫合など…初めてのことばかりで( ; ; )

でも妊活もあるし、コンジローマか現段階で確実にしたかったのでこれで良かったんだと思っておりますが、
いつも通っているクリニックなので安心はしてますが、なぜ組織検査の範囲も小さいのに縫ったのかな…と😢

どなかたなんでといいので教えてください(>_<)

コメント