※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
家事・料理

義実家が暑い部屋に作った料理を置いておくことに不安を感じています。皆さんはそのような料理を食べますか?

義実家が、あまり作ったものを冷蔵庫に入れるとか
しない人たちで、夕方義実家に行った時家の中はもわっと暑く、机の上にほうれん草の胡麻和えが乗っかっていました。

うわーこれいつからあんだろこんな暑い部屋で…
と思ってたんですが、それ今朝作ったからもってきなーと言われ、、

私はいくら朝作っても暑い部屋に夕方まで置いてあるもの
食べるのに勇気いるんですが、みなさんは食べますか??💦

コメント

はじめてのママリ🔰

え、いつからあるん…?ってくらいのカッピカピカレーライスを息子に食べさせようとしていました…😭
夏場は冷めたらすぐ冷蔵庫に入れます!食べません!

  • ao

    ao

    うわーぜっっったい無理です🤮
    お菓子とかも平気で賞味期限切れたもの出してくるから嫌で😵‍💫

    • 6月15日