※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーに詳しい方いらっしゃいましたら教えていただきたいです✨夏が…

ディズニーに詳しい方いらっしゃいましたら教えていただきたいです✨
夏が終わって涼しくなってからランドに行きたいなぁと思ってるんですが、9月からはハロウィン、11月からはクリスマスが始まりますよね🤔?
そうなるといつ行っても混んでますよね💦?
行くなら旦那が休みの土日どちらかになるんですが、9月以降で比較的混んでない時ってあるのでしょうか😂?

コメント

あやぴ

おそらく今年は40周年でいつの時期でも混んでるかと思います。
一時期の大混雑を思うと待ち時間とかも少しはマシだと思いますが、それでも多いとは思います。

空いてる時と思うと、イベントをやっていない土日がいいかなと思います

ひろ♡ゆい

9月の上旬か、クリスマス期間でも11月の中旬くらいまではまだ多少マシかなーと思います。
ハロウィンとクリスマスの間のイベントない期間だと毎年土日はめちゃくちゃ混みます💦
特に今年は3日〜3連休なのでかなり混むと思うのでイベントなくても避けた方がいいです。
ハロウィンも例年だとイベント始まって最初の方はまだマシですが今年は3連休や祝日の土曜があるのでそこも避けた方がいいかなと。
10月に入るとずっと混んでます💦
イベント何もないけど9月上旬(ただまだ暑いです)か、11月中の土日なら多少マシかなと思います🙌
もっと少ない時に行きたいのであれば、1月中旬から閑散期になるのでそこの方が混雑は避けられます😊