※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

明日から31w。同じぐらいの方にお聞きします。一昨日の早朝にかなりの腹…

明日から31w。
同じぐらいの方にお聞きします。

一昨日の早朝にかなりの腹痛があり下痢しました。
そして今日も夕方お腹痛いなーと思ってたら、またかなり痛くなって下痢しました。下痢といっても水下痢まではいかないぐらいです。

それまで排便も普通にあったし、出なくても次の日には出る感じで便秘でもなかったです。
爆食したわけでもないのに、急に激痛の腹痛が立て続けにありきついです💦
後期になって腸の状態も不安定になってきたのかな~
1人目の時に下痢の腹痛から陣痛だったので怖いのもあります🥲
今日の腹痛で用を足した時には、踏ん張りすぎたのかびよーんと伸びるおりものも出てました🫠

同じぐらいの週数の方で、これぐらいからお腹の調子整わなかったよって方いますか?
どうやったらマシになりましたか?
何より、吐きそうなぐらい激痛になるのがきついし辛いし、陣痛を思い出させるしでとにかく痛くなるのが嫌です😂

コメント