※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

ふと思ったのですが皆さんが好きな カップ麺や袋面は 何ですか?🙂たまー…

ふと思ったのですが
皆さんが好きな カップ麺や袋面は 何ですか?🙂

たまーに食べたくなるカップ麺や袋麺
いろんなものを食べてみたくなるけれど
失敗したくない🌀💦

私は
カップ麺は 蒙古タンメン、辛だるま、どん兵衛、京都 。
袋麺は 日清の焼きそば、ジンラーメン 。
が 好きです😆🤤

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさんはどのようなカップ麺が好きですか?🍜✨

共感の気持ちやあなたの好きなカップ麺を「回答」していただけるとうれしいです✨

みなさんからの温かいコメントをお待ちしています。


🌸こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
🌸他の方のコメント(回答)とかぶってもOKです👌
🌸この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなります。あらかじめご了承ください。
🌸「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。
🌸投稿の主旨に反する回答やママリコミュニティガイドラインに反する回答は、運営事務局にて削除する場合がございます。

コメント

はじめてのママリ

最近ハマったのが、カップ麺のユッケジャンラーメンです☺️麺を食べてから、ご飯を入れてクッパにして食べると2倍美味しいです❣️
今はストックが4つあります⭐️

ラスカル

カップヌードルのキムチが好きだったな〜。復刻してくれないかな〜

マママ

俺の塩っていう塩焼きそば美味しいです♪

ちいまま

カップだと金ちゃんヌードル、緑のたぬき
袋麺だとスガキヤ味噌煮込み、サッポロ一番塩 です🍓

はじめてのママリ🔰

カップ麺は、シーフードヌードルとどん兵衛のうどん。
袋麺は、チキンラーメンと日清焼きそばです!
昔ながらのが好きです😍

4人のママ

チリトマトすきですね
妊娠中はだめでしたが😅

ママリ

麺づくり 醤油
ホームラン軒 味噌
大好きですー🍜

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

これが大好きです♥️
にんにくはかなりにおうので使わないですが🤣

  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    ママリ公式さん

    • 6月25日
naru

うまかっちゃん、日清カップヌードルトムヤムクン

はじめてのママリ

宮崎辛麺が大好きです🤤💕

はじめてのママリン🔰

カップヌードルのトムヤムクン大好きです✨

ありらぶ

チャルメラの宮崎辛麺のちょい辛が好きです♪😊

ナサリ

袋麺のサッポロ一番の味噌ラーメンです✨溶き卵を入れて食べるのが好きです☺️

mm

蒙古タンメン、ごっつ盛りやきそば、
きつねうどん、ホームラン軒の味噌、袋麺は塩とんこつやうまかっちゃんが好きです😚

みのり

イトメンのちゃんぽんめん。袋麺!
子どもが生まれてからはカップ麺が多くなりましたが、特売の時に買っておいて玉子とか入れてよく食べていました。

りゅう

カップ麺→どん兵衛
袋麺→辛
です

さや

全国に流通しておらず北海道と東海の一部のみでの販売ですが、袋麺の「赤みそラーメン」(東洋水産)がめちゃウマです

はじめてのママリ🔰

カップ麺はどん兵衛、シーフードヌードルです!!
袋麺はやっぱり、うまかっちゃん❤️

はな

俺の塩
もやし味噌
すみれ
カップヌードルチーズカレー

好きです!

あと、袋のチキンラーメンをトマトジュースで作る公式で推してるレシピ(ニンニクトマチキ)が最高に美味しいのでぜひ皆にやって欲しい❤️❤️

りりん

カップヌードルのシンガポール風ラクサが大好きです😍

にゃん

カップ麺なら麺職人の塩麹コク味噌と柚子しおが激推しです!
最近カップ麺買うとしてもこれしか買ってないです。

はじめてのままりん

カップヌードルの辛麺が大好きで常にストックしてあります!!

あかね⛄️🌹

全国流通してないですが…
道民としてはマルちゃんの焼きそば弁当ラブです♡
通販で買えるので是非とも食べて欲しいです🥰

ままり

袋麺なら“うまかっちゃん”一択🍜

九州にしかないので学生時代は実家からよく送って貰ってました📦

はじめてのママリ🔰

蒙古タンメン中本、焼きそば弁当ですね!
カップ焼きそばはダントツ焼きそば弁当になりました!

はじめてのママリ🔰

うまかっちゃんがものすごい美味しいです🍜

あーꕤ*.゚

結局カップヌードルっていつ食べても美味しいし最高!

彩波

色々ありますが、やっぱりペヤングやきそばとチキンラーメンでしょうか🤩
たまにむしょうに食べたくなります🤣

◎

私は宮崎辛麺?みたいな名前のカップ麺が好きです!あとはカップヌードルの牛乳シーフードみたいな味のも大好きです!

SAKURA

自分は、袋ラーメンは          サッポロ一番塩ラーメン
サッポロ一番みそラーメン
カップ麺は       
すみれ
蒙古坦々麺
カップヌードルチーズカレー等ですね

ʏᴜɴ

辛ラーメン、麺職人 坦々麺
大好きです~😋

i2

辛い麺が大好きです✨

カップ麺は、

辛辛魚
〆に冷凍うどん入れるのが最高です😆

仙台辛味噌ラーメン
麺も美味しいし、シャキシャキもやしが入ってるが良いです🤭

あとは白い力もちうどんが好きです😌

袋麺はこれ絶対うまいやつの背脂醤油です!

  • i2

    i2

    入ってるが→入っているのが

    • 6月25日
はじめてのママリ🔰

チャルメラの宮崎辛麺が美味しいです😋

マナマナ

日清のシーフードが食べたくなります。温めた牛乳と鷹の爪を加えるアレンジレシピが美味しかったです。

はじめてのママリ🔰

麺職人の塩麹コク味噌っていうのにハマってます

ちびまま

うまかっちゃんですね!中国地方の出身で、神奈川にいる今あまり手に入らないし、少し高めなので昔ほど気軽に食べれないのが悲しいですが😭

コーヒー

カップヌードルのチリトマトとマルちゃん紺のきつねそばが好きです。

はじめてのママリ🔰

韓国の袋麺の安城ラーメン凄く美味しくて好きです(*´ω`*)

モカモカ

どん兵衛が好きです!!

nanana

日清のトムヤムクンヌードルハマってから長いです!!
最後〆にご飯を入れて食べたら最高(๑´ڡ`๑)

けい👶こうき

袋麺はサッポロ一番味噌ラーメン、
カップ麺はカップヌードルシーフード、 
日清の焼きそば
が好きです🍜

AY

ブルダック🥰辛いのが好きなので辛いもの系しか食べないです😅妊娠中なのでなるべく控えてはいますがやめれません😇

痩せられないママ

うまかっちゃん大好きです🎵

あゆこ

マルちゃん正麺、ラ王、これ絶対うまいヤツ、しか勝たん❤

のっそりー

うまかっちゃん、サッポロ一番塩ラーメン

まあ

それ絶対うまいやつ
ブルダックが好きです🫶

はじめてのママリ🔰

以前は蒙古タンメンで今でも好きですが、最近はAFURIにハマってます〜さっぱりして美味しいです!

はじめてのママリ🔰

袋はカレーうどん、
カップはカップヌードルカレーとシーフードが好きです。
よくシーフードにマヨネーズかけてデブメニューにして食べてました😅

海ママ

ずーっと塩派でしたが、歳を重ねて味噌味が好きになりました。
カップスター味噌とお椀で食べるカップヌードルの味噌。
ちょい少なめが丁度いい歳になりました(笑)

きりん

カップ麺、好きなのですが、食べると必ず後でお腹をくだしてしまう厄介なお腹を持っていたのですが、
ニュータッチの凄麺シリーズを食べて、美味しいうえにお腹が無事でそればかり食べています
ノンフライだから大丈夫だっただけかもしれませんが……

焼津醤油と仙台辛味噌、札幌味噌が、好きです
ノンフライだからかスープまでいけます!笑

ママリ

ペヤングソース焼きそばです!
定期的に食べたくなります(笑)

うさみサン

意外とセブンの坦々麺おしいかったです✌️

ぽぽり

カップヌードルのフカヒレが美味しかったです🥲🩷高いけど💦

チョコミント

袋麺のノグリが好き〜🤤❤️‍🔥

はじめてのママリ🔰

カップヌードルのミルクシーフードです!!!

はじめてのママリ🔰

小学生のころ、チキンラーメンをバリバリとそのまま食べてたな~
ラーメンとしてではなく、乾麺を笑
今思うと自分なにしてるんだろうとやばいけど、当時は美味しかったな…

はじめてのママリ🔰

明星中華三昧の酸辣湯麺がすごく美味しいです😋
酸辣湯好きは騙されたと思ってぜひ食べてみてください!

はじめてのママリ🔰

焼きそばバゴーン🎵🤩

カフェラテ

サッポロ一番みそラーメン

どん兵衛のそば←あえて天ぷらをお湯を入れる時に一緒に入れてしなっとした状態で食べるのが好きです。

UFO

ですね。
ただ、ここ何年もとラーメン食べてません😅

もも太郎

カップ麺なら焼きそば。お湯入れて1分くらいでお湯抜いて、硬いの食べます😄

袋麺は味噌、とんこつ、塩ですかねー。
茹でずに器に麺と粉とお湯注いで、硬いの食べます😄

ママリ

私も冒険できず、結局シーフードに落ち着きます😅
今の時期はレッドシーフードがすきです😍

袋麺だと、カムジャ麺やチャルメラ好きです!

くんしゅうみかん

カップ麺は、UFOと飲み干す一杯の担々麺です💗
袋麺は、日清のラーメン屋さんの函館しおと、昔ながらの中華そばです🥺

ママリ

一周回ってカップヌードルのシーフードです✨

  • ママリ

    ママリ

    あと、袋麺ではなくて冷凍麺の「ごくり」シリーズはめちゃくちゃハマってます✨

    • 8月12日
はじめてのママリ🔰

カップヌードルのチーズカレー、UFO、どん兵衛が好きです🤤

ama

辛いもの好きで韓国ラーメンが大好きです!
袋麺のブルダックカルボ、カムジャ麺、ジンラーメンは見つけたら買っちゃいます😊

運良くゲットできたみそきんもすごく美味しかったです😍

あーちゃん

袋麺 マルちゃんZUBAAAN!!!背脂濃厚醤油

感動しました!!!

🔰タヌ子mama

うまかっちゃん!最近お見かけしてないけどこの前ドンキにあったー!即買い!ノーマルなものが好きです!
豚骨好きにはたまらん!
あとトマチリですね!
カップヌードルの中で1番好きな味!友達のススメでタバスコ入れると辛いもの好きにはヒットですね🥰

はじめての育児

やきそば弁当
金ちゃんヌードル
シーフードヌードル

ママリ

カップヌードルのシンガポールラクサ風です🤤
大好きなのに期間限定商品なので、ダンボールで箱買いしてちまちま消費してます!
定番化してほしい🥺🥺🥺

ゆーみん

たまーに食べたくなるチキンラーメン
でも、スピード勝負しないとめっちゃエグくなってきます 笑

ハム蔵

サッポロ一番の塩ラーメンとイトメンのチャンポンメンです!
塩ラーメンは暑い日にアレンジして冷たいラーメンとして食べてます!

はな

袋の🐤チキンラーメン

をトマトジュース🍅で作るのにハマってます!!
美味しすぎます😋😋

はじめてのママリ

ブルダック麺が好きです!

deleted user

カップヌードル チリトマト
麺職人 坦々麺
ハマって一時期ずっと食べてました☺️

はな

カップ麺だとカップヌードル、どん兵衛です。
袋麺だとラ王が好きです。

マーガレット

カップ麺はカップヌードル全般とどん兵衛、麺づくり、蒙古タンメンが好きです。
袋麺は断然辛ラーメンです!

はじめてのママリ🔰

袋麺ならラ王の冷やし中華がめちゃくちゃ美味しいですよ!
袋麺とは思えないくらいの美味しい麺で、生麺で売られてるものより断然美味しいです!
超おすすめです。

ゆ

サッポロ一番塩ラーメン!
たまーに食べたくなります笑

はじめてのママリ🔰

袋麺だと宮崎辛麺が好きです〜💕ニラともやしと卵でからめて食べます〜

カップ麺だと
カップヌードルの
シーフードとカレーは手放せません😎
あと、ごつもり焼きそばですかね✨

芽依

どん兵衛(きつね)
シーフードヌードル🍜
塩焼きそば

が好きです😚

たまちゃん🎷

カップヌードルの辛麺が1番❗

あとは味噌味。たまに七味を入れてピリ辛にしてみたり🎵

ヤキソバはUFO🎵

サト

屋台十八番の味噌と、同じ屋台十八番の生あじしょうゆが大好きです!!

🐰

袋麺 うまかっちゃん
カップ麺 どん兵衛 ただし関西だし で!!!!

deleted user

先程お昼にて山形にある龍上海のカップラーメンを食べました😋辛味噌がめちゃくちゃ美味しいです!またお店に食べに行きたいなー🍜

ぴぴぴ

大砲ラーメンです!
カップ麺であのクオリティ、細麺、最高です!

はじめてのママリ🔰

どん兵衛にバター入れるの
SNSかテレビかで見て
やってみたらすごく美味しかったです🥹

Ogiiii-m

私は…ペヤングです笑

ママリ

ペヤングとカップヌードルのチリトマトが好きです。

ガブトン

カップヌードルのラクサ❤️
(復活して嬉しいっ😁)
どん兵衛
わかめラーメン

最近カップ麺食べてませんでしたが
書いてたら無性に食べたくなってきた。。

たろうちゃん

カップヌードル チーズカレー🧀🍛

スガキヤ

が好きです😋

ぴぴ*

日清カップヌードルのトムヤムクンがクセになる味でおすすめです☺️

ママリ

カップヌードルトムヤムクン🦐
袋麺ならサッポロ一番みそ!

かーこ

今はカレーにはまってます!

ぼくちんのママ

カップヌードルトムヤムクンが大大大好きです!
辛ラーメンに生卵+チーズも元気が出ます

pinoco🔰

日清のトムヤムヌードルにハマってます♪最近出たイタリアンシーフードも気になるな〜

あさ

カップ焼きそばです✨

初ままり

カップ麺は、カップスターしょうゆ!どん兵衛西日本版が好きです。
袋麺は、マルちゃん正麺しょうゆかうまかっちゃんのノーマルが好きです🤗

ままりり

なぜか戻ってくる安定のサッポロ一番🥹🩷
サッポロ一番って麺がサッポロ一番の味だから飽きる時は飽きるけど必ず戻ってくるホーム🥹

あとはチャルメラの醤油も美味しかった🩷ちいかわ

こと

辛ラーメンと、サッポロ1番塩ラーメンが好きです
辛ラーメンは、生卵落として食べると美味しいです😋

まくりさらんへ♡

どん兵衛肉うどん 辛ラーメン の2択です♡

りのっち

赤いきつね、美味です。
カップラーメンは主人が汁代わりとして夕飯時に食べます。
味見程度に食べるだけですがコメントしました。

はじめてのママリ🔰

チャルメラ醤油味ににんにくチューブ入れるのがめちゃ好きです😂😂

はじめてのママリ🔰

寿がきやの赤からのカップ麺と、どん兵衛のラー油そばが好きでした〜🥲
今見かけないです…🤔💭

はじめてのママリ🔰

一平ちゃん!
袋は、サッポロ一番ですね🧡

はじめてのママリ🔰

塩分めちゃくちゃ高いですが、セブンの「ぶぶか」
何年も前から何か月かに一度、定期的に食べちゃいます………
他にない味で大好き。

deleted user

カップヌードルのトムヤムクンめっちゃ好きです😊

🍊mikan🍊

マルちゃん正麺が好きです!🥹

にこ

カップヌードルのラクサが大好きです!
再販する時は必ず買いだめします!

はじめてのママリ🔰

カレーうどんの袋麺好きです☺️

はじめてのママリ🔰

緑のたぬきがすきです!
あと、袋の日清の焼きそばおいしくておすすめです🙆‍♀️

ママリ

スガキヤの味噌煮込み
麺神の味噌味
マルタイのラーメン

めちゃくちゃ食べたくなってきたー!!!

  • ママリ

    ママリ

    あと、カップヌードルの欧風チーズカレーも💛

    • 8月12日
パーシー

カップヌードルトムヤムクンと元祖ニュータンタンメン本舗、袋麺ならノグリが好きです!!
全部辛いやつ🌶

すんすん

袋麺ならサッポロ一番の塩ラーメンです!日清焼そばも好き〜
カップ麺ならミルクシーフードとトムヤムクンが好きです🍀

やすばママ

高いけど上手い袋麺は「これ絶対うまいやつ」
いつも買う袋麺はチャルメラのバリカタとチキンラーメン。
バリカタは茹でずにチキンラーメン式にお湯を注ぐだけで私は食べますw

あと、基本は一平ちゃんかごつ盛りですw

こむぎ

日清カップヌードルのチリトマトヌードルが大好きです!

ラーメンの汁は塩分取りすぎない様に、残すようにしているのですが、チリトマトは飲み干してしまいます😅

はじめてのママリ🔰

ずっと辛ラーメンが好きです😂

いちご

居なくてびっくり‼️
やっぱりとんがらし麺でしょ😋
妊娠中も食べてました🤭

はじめてのママリ🔰

辛ラーメン、辛辛魚、蒙古タンメン!激辛最高です!🔥

ままま

日清のチーズカレー
チキンラーメン(袋のほうがうまい(笑))
緑のたぬき
紺のきつねそば
豚汁うどん
サッポロ一番の味噌に七味大量に入れるのがおいしい!

るるる

北海道限定なのかな?
ダブルラーメンが好きです❤️
素朴な味ですが美味しい😋

あい

ブルダック麺にハマってます!!
カップ麺より袋麺の方が美味しいです🤤
チーズ味のブルダック麺に追いチーズするのが背徳感があって最高に美味しいです❤️
ただ、食べた後100%お腹壊します笑

はじめてのママリ🔰

わたしは
カムジャ麺が好きです〜‪🍜♡

︎︎︎︎☺︎

カップヌードルのトムヤムクン!!追いレモンで🍋