※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじマリこ
妊娠・出産

15週後半のエコーで性別を知りたいです。横向きでちんちんじゃない場所はどこですか?

これはシンボルじゃないですよね?
15週後半のエコーです。性別気になります(>_<)
横向きなのですが、ちんちんじゃなければどこの骨の部分でしょうか?

コメント

シンボルではないと思います!

• はじマリこ

はじマリこ

ご回答ありがとうございます😊

シンボルって白くうつらないんですか?💦
    実は、頭から足先の順で体の断面?をみていたのですが、そのときお股に白い物体がうつりまして…。(お股を上から見たアングルです)
    逆に、お尻からのアングルでは白い物体がうつらなかったので、これは何なんだとモヤモヤしています😢

• 6月16日
ゆーりんち

どこの骨かは分かりませんが、おちんちんに骨はないのでそんなうつり方にならないとおもいます!

• はじマリこ

はじマリこ

ご回答ありがとうございます😊

シンボルって白くうつらないんですね😭

実は、頭から足先の順で体の断面?をみていたのですが、そのときお股に白い物体がうつりまして…。(お股を上から見たアングルです)
    逆に、お尻からのアングルでは白い物体がうつらなかったので、これは何なんだとモヤモヤしています😢

• 6月16日
はじマリこ

ちなみに、そのときのエコーです💦