※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

メガネ詳しい方いらっしゃいますか?旦那の父の日にメガネのプレゼントで…

メガネ詳しい方いらっしゃいますか?旦那の父の日にメガネのプレゼントで考えています😂
今まではJINSですが
zoffのサングラス兼用タイプもwebを見て気になりました。
予算は~15000くらい
フレームだけ家族で選んで 度だけ後から店舗で…というパターンも考えましたが
話し合った結果本人に直接店舗で試着し選んでもらうのが1番いいかなと意見がまとまりました👍

店舗限定のギフトカードではなく
例えばクオカードみたいな カードは無いでしょうか?クオカードは使えるお店が限定的で…
直接店舗で現金支払いだと 本人が気にするタイプなので 出来ればもう現金を入れたカードにして渡したいと思ってます🫡

またJINSやzoffに限らず わりとお手頃価格なお店があれば教えてください🙇‍♀️
いつもサンドイッチマンの伊達さんみたいなメガネの形つけてます(私や家族はメガネつけたことないので全く詳しくないです)

コメント

JCB等のギフトカードが使えるショッピングモールのzoffならだいたいは使えると思います!
念の為事前に問い合わせしておくといいかもしれません😆💦
旦那がzoffのサングラス兼用タイプ使ってますが、運転の時に便利みたいです☺️