※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぶう
家事・料理

この卵醤油タレの納豆ってどれぐらいから食べさせていいのでしょうか?🥹

この卵醤油タレの納豆ってどれぐらいから食べさせていいのでしょうか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

私は3歳くらいまでは
納豆はそのまま味無しで食べさせてました💦

添加物が気になって😭

アレルギーがなければ1歳以上なら大丈夫な気がしますが😭

• あやぶう

あやぶう

そうなんですね🥺
    上のこの時はなんでも慎重になって食べなければ食べるものを‥と結構必死にやってた気がするんですが、下の子にそこまでやってあげれる時間がなくて‥😂
    卵納豆って生卵使ってるのかな?大丈夫なのかな?と思いまして。。🫠普通の納豆は嗚咽して食べなかったのと上の子が卵納豆のやつが大好きなので大丈夫ならあげてみようかなと思ったんですよね🥺

• 6月14日
スポンジ

気にしないならいいと思うのですが、健康に良いと言われている納豆で1番添加物だらけなのがこのタレなのであげるのならただの醤油垂らすだけで良いと思います😅

• あやぶう

あやぶう

そんなに添加物凄いんですか?😱知らなかったのでまだあげるのやめておきます🙇🏻‍♀️

• 6月14日