※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

29週で無事に産まれてくるか不安。周りの期待に応えたい。胎動があり、準備も進んでいる。10ヶ月の不安を支えてきた。

無事に産まれてきてくれるか不安です😭
ママリやSNSで死産された方のことをたまに見ることがあり一気に不安になります。
明日で29週で、本当に周りが楽しみにしていて
無事に産まれてきてくれー😭😭
と願う毎日です。
胎動があり毎日無事に産まれてきてねと願う日々です。

ベビー用品も購入し始め着々と赤ちゃんを迎える準備が始まってきました。

皆様こんな不安な中10ヶ月過ごしてきたと考えたら
すごいです😭😭😭

コメント

不安だけど楽しみ!でも不安…
すごく分かります😥

私自身も妊娠中に、友達から「会社の人があと3週で産まれてくるはずだったのに原因不明で流産した」と…
聞かされて産んで対面するまで、陣痛中も「お腹の中でなにかあってもすぐ対処できない!はよ顔見せろ~!」って本気で思ってました

何かなくても、万が一あったとしても母性本能を高めるための本能なのかなと思うので乗り越えるしかないです😭

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります😭
出産って全然当たり前じゃなくて奇跡ですよね‥!

死産の投稿が他人事じゃなくて毎日不安で怖いです😢
みんな妊娠中のメンタルどうしてるんだろうって思います。
最悪の事態も考えてしまって気が気じゃないです💦

でもここまで元気に育ってくれてる我が子を信じてあげたいです🥹💕

ママリ

36週ですが毎日その不安と隣り合わせです。生まれて産声聞くまでなんの安心感もありません😭そのせいか、日に日に心の余裕がなくなる自分も嫌です。ここまできたら子供も自分も信じて頑張るしかない!今はそう言い聞かせています😭

ちょこ

不安ですよね🥲
お腹に命がありますから、不安になると思います。
極力無理をなさらず、産婦人科の先生の言う事は聞いて、妊娠中に気をつける事を出来る範囲でしていたら、死産する可能性は低くなると思います😊
なるべく楽しい事を、旦那さんとの2人の時間をのんびり過ごしてほしいです🌿

はじめてのママリ🔰

わかります😢
私はまだ14週なので自分よりも週数が上の人を見ると、もう29週なんだぁ~36週羨ましいなぁなんて思ってばかりです。
早く胎動感じたいです!
胎動を感じたら感じたでまた次の不安が襲ってくるのでしょうけど😂😂

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

お気持ち分かります🥲
妊娠してから今まで、何かとずっと心配しています。
子宮外妊娠じゃないか、から始まり、胎嚢は見えるか、卵黄囊はあるか、心拍確認できるか、安定期までたどり着けるか、身体は無事にできてきているか、胎動がちゃんと始まるか…等々。
未だに妊婦健診のエコーで心臓がしっかり動いているのを見て涙目になってしまうくらいです😂
産まれてからも色々心配しまくるだろうに、産まれる前からこんなに沢山のことを心配している自分がいて、きっと母も私を妊娠した時はこうだったのかな?と思うと、感謝の気持ちと尊敬の気持ちが入り交じります😭

お互い、無事に出産まで辿り着きましょうね💪
そしてそこからの育児も頑張りましょ(ง •̀_•́)ง🔥

ママリ🦭

色々調べて余計に不安になってしまってます...
この不安な気持ちを旦那に話しても
大丈夫でしょ!っと軽い返事...
妊娠出産って何があるか分からないのに
私だけ不安になってる事にもイラつきます🥹🥹

はじめてのママリ

分かります!不安ですよね😭
妊娠中メンタル弱々でした😭

二人目がめちゃくちゃ胎動おとなしい子だったので毎日不安で不安で、生まれる直前までエンジェルサウンズ使ってましたよー!正産期入ってからは「お腹の中に入れとくの怖いから早く産んじゃいたいよー」ってしょっちゅう旦那さんに言ってました😂

無事に産まれたら産まれたで今度は突然死とかが心配になって、寝てる時とかちゃんと息してる!?って気になっちゃいます😭

可愛い大事な我が子ですから、生まれる前も生まれてからも心配は尽きないです😖

無事に産まれてくれるように、心から祈ってます❤️

はじめてのママリ🔰

皆様たくさんコメントありがとうございます😭😭
不安にならないママはいないですよね😭😭
皆様同じ気持ちだと安心しました😭
残り78日ですが、無事に産まれてきてくれることを願いながら楽しみにしていようと思います😭