※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京ディズニーシーやミラコスタに詳しい方アドバイスください!来月、子…

東京ディズニーシーやミラコスタに詳しい方アドバイスください!
来月、子供の誕生日でバケパを予約しました。
一日目がシーで、二日目がランド
宿泊はミラコスタです。
レストランは二日目のランチだけシェフミッキーを予約してあるんですが、他にも予約した方が良いか悩んでいます。
例えば、一日目のディナーとか、二日目の朝にミラコスタの朝食ビュッフェとか‥。
特にミラコスタのビュッフェは美味しいと聞いて悩んでいます。
でも、シェフミッキーもビュッフェだし、かぶるかな〜とも思うし、一日目の夜はビリーブを見たいのでディナーも時間が微妙かな?
あと、単純に高いしなー。パーク内にも沢山軽食あるしなー
と。

でもでも!せっかく行くのにシェフミッキーだけじゃ勿体ないですかね?
どなたかアドバイスお願い致します✨

コメント

はじめてのママリ🔰

シェフミッキーだけでも十分だと思いますよ🥺✨
バケパってだけで贅沢🥰

1日目ディナーも行きたいし、ビリーブも見たいしって思ってるなら、ミラコスタのオチェアーノのディナーコースかビュッフェはどうでしょうか?

ショーの時間に合わせて予約を取れば、レストランのテラスからビリーブ見れますよ🥺💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    バケパで、ビリーブ観覧入ってるんですよー!
    キャンセルしてレストランの方が良いですかねー?

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それならバケパの方がいいです!

• 6月13日