※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

猫っ毛の方、髪の毛結んで引き出す時に、綺麗にならなくないですか?😢ヘ…

猫っ毛の方、髪の毛結んで引き出す時に、綺麗にならなくないですか?😢
ヘアアレンジの動画のモデルさんって、硬めの髪質の方が多い気がします!
柔らかい髪だと、なんとなくな仕上がりになっちゃうんですが、、コツはありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ならないです!😂
しかもモデルさんとかってアレンジのときオイル?みたいなのも付けてますよね。。オイル付けたら何日もお風呂入ってない人になるし、ベッタベタになるので無理すぎます😂

• ママリ

ママリ

ならないですよねー😱
    オイルは相性悪いです😂💔
    何となく引き出してスプレーしても、時間が経ったら普通な感じに戻ってます。笑
    筋のような引き出しに憧れます!

• 6月13日
きき

うわぁわかります😭😭
最初は良くてもちょっと時間たったら引き出した所もぺったんこだし後れ毛もただのボサボサみたいになりますね。
ワックスとバームを混ぜたのを使うといいとやってましたがワックスだけよりは少しましかな?って感じです。

• ママリ

ママリ

そうですそうです!
    ただのボサボサ、ほんとそれです!
    オシャレな崩しにならないです😢
    動画のモデルさんたち、簡単に綺麗なの作ってて、人形ぽい髪質羨ましい、、
    ワックスだけ使ってはいますが、バームが混ざるとちょっといいんですね✨
    結婚式とかのヘアアレンジも全然決まらなくて、美容師さんごめんて感じです😂

• 6月13日