※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

産み分け成功した方どんなことしましたか?

産み分け成功した方どんなことしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子希望だったので、自己流でタイミング法は取っていました!

希望は女の子でしたが、男の子でもかわいいよなぁと思っていたので、そんなにきっちりと産み分けした感じではないです。
希望として何となく、タイミング法とっていた感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日の少し前を狙ってしてましたか?何回かタイミング取りました??🤔

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子が欲しい!よりも、子供が欲しい!が優先だったので、排卵日の2日前〜当日あたりは毎日でした。

最初の2ヶ月は女の子希望だったので、排卵予定日2日前だけにしてましたがそれだと子どもができること自体の確率下がるな…と思い、2日前〜当日の3日間は毎日スタイルにしてみました☺️

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、新鮮な方がいい?みたいな事も聞いたので、排卵予定日2日前が新鮮になるように、排卵日2日前の更に2日前も仲良ししてました!

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日スタイルですかー💕👏うちはレスなので流石に毎日は厳しいかなぁー🤔

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

欲でと言うよりは、お互い子ども欲しさに頑張ってました😅

もし女の子希望なのであれば、
    排卵予定日4日前は旦那様1人で処理してもらい、排卵予定日2日前とその翌日だけ(月2)仲良し

もし男の子希望なのであれば、
    排卵予定日前日と当日だけ(月2)仲良しを頑張ってみるのはいかがですか?

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですねー🤔
    上2人が男の子なので女の子も育ててみたいなぁという理由で産み分けしてみたいなぁと思ってます☺️
    一応ピンクゼリー は買ってみたのです。
    1人で処理してとも言いづらいので4日前と2日前にタイミング取ってみようかなぁ…

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔
    それであればピンクゼリー使いつつ、その月2回だけ旦那様にも頑張ってもらうが良さそうですね!

ただ、意気込み過ぎるとストレスになり不妊にも繋がるようなので、女の子だといいなぁぐらいの軽い気持ちがいいと思います☺️
    うちも男でも女でもウェルカム〜ぐらいの気持ちに切り替えたらその月に女の子授かりました🙌

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと1発で妊娠しました🤰💦

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!!👏✨

• 7月21日