※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

土曜日に咳がひどくなり、昨夜もひどかった。再受診を悩んでいる。木曜日に楽しみなイベントがあるため、どうしようかと。土曜日の耳鼻科は別の先生。

土曜日にたんのからむ咳が始まり耳鼻科に行きました。薬をもらって飲んでますが昨夜の寝てるときのたんのからむ咳がすごかったです。月曜日はそこまでなかったのに。
今日また受診するか悩んでます。木曜日に楽しみなイベントもあるのでどうしようかと。
土曜日行った耳鼻科もいつも見てくれる先生ではありませんでした。

コメント

m-mama💚

咳は出始めたらひどくなりますね…うちの子がそうなので💦
私ならもう一度病院連れて行きます😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

感覚的に受診前のほうがまだそこまでひどくなかったです😭でも治りかけなのか?とモヤモヤしてしまい。1週間分薬をもらっているのにすぐ来たとか思われないかとか考えてしまい…。

• 6月13日
  • m-mama💚

m-mama💚

ひどくなるケースありますよ。
    うちもただの風邪だったのに数日経っても熱下がらないからもう一回病院行ったらアデノって診断されたので😢

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😭アデノ大変でしたね💦おかしいなと思ったら受診したほうが良いですね。

• 6月13日