※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

最近全然外に行けてません💦雨が多いし晴れたら晴れたで30℃超えて暑いし…

最近全然外に行けてません💦
雨が多いし晴れたら晴れたで30℃超えて暑いしで…
大人でも暑いのに生後5ヶ月の子なんてもっと暑いよなぁと思ってエアコン付けて家にいることが多いです😅
今日も出かけようと思ってたのに朝から暑くてやめようかな…と思い始めてます🫢

コメント

同じ方がいて安心しました😂
家が楽で最強ですよね💦笑

• ままり

ままり

私も同じ方いて安心しました🤣
    雨だから出かけるのやめよう!暑いから出かけるのやめよう!で全然出掛けられず…です🤣
    毎日お散歩行ったり児童館行ったりしてる方はほんと凄いなぁと尊敬です🥹

• 6月13日
mizu

分かります〜💦
私も上の子の送迎以外は引きこもってることが多いです😂

上の子は赤ちゃんのとき、家にいるとほぼ泣いてる子だったのでそれが苦痛で雨でも毎日出掛けてましたが、下の子はそういうことはないので出かけるモチベーションがありません。笑

• ままり

ままり

同じような方いて安心しました🤣
    そもそも私がインドアなので雨や暑さで余計に出たくなくなり😅
    家か1番落ち着きます🤣

• 6月13日
S*i

毎日朝だけ、2.3分ぐらいですけど、朝ですーよ!って家の付近散歩してます。雨日は雨だねーお散歩行けないねーって玄関前ウロウロ…後はずっと家です!

• ままり

ままり

2.3分だけでも偉いです👏👏

• 6月13日