※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
orsoA🫧
子育て・グッズ

絵本が壊れてしまいました。修理するか悩んでいます。新しい絵本を買うか迷っています。修理方法や買い直すか悩んでいます。今日買った絵本は保留します。

きゃーー😱😱😱
絵本壊されたぁー!!!!

え、1歳ってこんなもん??
破壊神すぎない??

仕掛け絵本なんだけど、バラバラにした後、くっつけるような仕草してキャッキャしてる…
サイコパスかよ…。笑
もう、そいつは戻らねーよ。

まだ形はギリ残ってるから接着剤とか両面テープでいけるか?!
でも、そんな高いもんじゃないし、、
でも、すぐ買い直すのは違う気がする😥

たまたま今日買ってきた絵本は、まだ出さないでおこう!!
そうしよう!!!!

コメント

deleted user

1歳ならまだまだ破壊神ですね、、、笑
3歳でも破壊しますから😅

  • orsoA🫧

    orsoA🫧

    まだまだ破壊神と聞いて、とっっても安心しました!!
    皆様の元にも破壊神が降臨されている…
    それだけで頑張れそう!笑

    • 6月12日
りり

大丈夫です、我が家の絵本は全てボロッボロでございます🤣
絵本を丁寧に読むなんてあと5年後なので、絵本はボロボロになるものだと思いましょ!

  • orsoA🫧

    orsoA🫧

    うわぁ!!
    安心しましたぁ!!
    こちらもボロッボロでございますーー😭笑

    そうなんですね。
    大人しく、この絵本は破壊神に献上します。

    誰だよ!
    大人しく膝の上に乗せて絵本読んでる絵描いた人!!
    ⚠️6歳以上って書いてくれ!!笑

    • 6月12日
ねるこ

もうすぐ、3歳の息子がいますが、たまに破られます🥹
ダイソーに売ってる絵本おすすめです!
100円なので破られてもダメージ少ないです😂

  • orsoA🫧

    orsoA🫧

    3歳になる子でもたまに破壊神に進化するなら1歳なんて常に完全体の破壊神…。

    やっぱりダイソーいいですよね!
    ちょうど今日見てきました!
    なのに!!
    私は!!
    買ってきませんでしたぁ😭😭

    明日もう1回行ってきます…

    • 6月12日
ゆうき

子どもに渡す絵本は無料か100キンにしてます😅
すぐうちの子も壊しちゃいます😂

  • orsoA🫧

    orsoA🫧

    やっぱりそうですよね…
    無料のやつは、ものすごい速さで粉々にされてしまい😢

    明日ダイソー行って買ってきます!!!

    • 6月12日
ことみ

噛むし曲げるしボロボロです

  • orsoA🫧

    orsoA🫧

    そうなんですね💦
    ウチは特に酷い破壊神なのかと思って心配してましたが、1歳ごろはみんなボロボロにしちゃうんですね😢

    ボロボロなのは悲しいですが、みなさんのコメント見て安心できました!✨

    • 6月12日
ゆめ꙳★*゚

ごめんなさい、笑ってしまいました🤣🤣
もうそいつは戻らねーよ。に(笑)
子どもって力凄いですよね😳😳うちはまだ壊されたりはないですが、これからあるのかと思うと…(笑)
サイコパス……。🤣

  • orsoA🫧

    orsoA🫧

    笑って頂けて嬉しいです!!笑

    ホントすごいんですよ、、
    まさか1歳児と綱引きするとは思いませんでした😥

    あぁ、、きっと、ゆめ꙳★*゚さんのお宅にもそろそろ破壊神様がご降臨されますね😌✨
    ちなみにウチの破壊神様は、口にブロック咥えながら、破壊するタイプです。
    どうか、ゆめ꙳★*゚さんのお宅の破壊神様はそんなサイコパスではありませんよーに!!!

    • 6月12日
  • ゆめ꙳★*゚

    ゆめ꙳★*゚

    力加減分からないにしても凄いですよね😳😳
    うちは今、抱っこした時に地味つねってきます(笑)
    多分掴もうとしてるんだと思うんですが、つねり方が細かいつねりでめちゃくちゃ痛いんです🤢

    そろそろ…😭
    ( ᐛ)サイコパスも可愛いだろうなー🤣

    • 6月12日
  • orsoA🫧

    orsoA🫧

    えぇー🤭
    掴もうとしてるのに結果つねっちゃうのめっちゃ可愛い!!🩵
    ママさんは痛いですよね💦

    始まりますよー!
    破壊神が少し収まるまでは安めの絵本が良いと、今日教えてもらいました!
    サイコパスは思わず笑っちゃいますよ!

    これから成長楽しみですね😊💕

    • 6月12日