※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

松戸市の産後ケア施設を検討中です。利用者の感想を知りたいです。条件は出産後4ヶ月まで、コロナ患者受け入れあり、母子PCR検査必要、個室、面会不可、洗濯不可、シャワーありです。

千葉西総合病院 産後ケアについて

松戸市の産後ケアを利用しようと思っております。
事前に調べたことは下記ですが、それ以外に実際に利用された方、どんな感じだったか経験を聞かせていただきたいです。よろしくお願いします。

出産後4ヶ月までok
コロナ患者の受け入れあり
前日に母子PCR検査(平日)をここで受ける必要がある
全て個室
面会不可
コインランドリーなし洗濯不可
部屋にシャワーあり

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく産後ケアを利用したくて保健センターに問い合わせしました。
その際聞いたことなので重複する部分もあるかもしれませんが、何かお役に立てたらと思ってコメント残します。
※私自身はまだ利用していませんが知り合いの勤務先なので実際どう?と聞いてみました。

・今はPCR検査しなくてよくなった
・産後ケアの病棟とコロナ病棟が近い(動線は分けているが隣)ので、最近の感染者増加もあって気になるなら他の病院がいいかも

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 7月25日