※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産予定日が早まった方の性別についての相談です。排卵日から早まった場合、男の子の可能性が高いか知りたいようです。

8wで出産予定日がでて、排卵日は確実なんですが予想していたより4日早くなり、順調に成長しているようです。
私のように予定日が若干早まった方、性別はどちらでしたか?
大きめだと男の子の可能性が高いですかね🤔🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

私も排卵日が確定でしたが、8wの時に赤ちゃんの大きさから計算して2日予定日が早まりました!
女の子と言われましたよ〜👧♡

• ママリ

ママリ

同時期の3人分のエコー探してみてみたら、長女のときみたら4日早まってて、長男次男のときは予定日ぴったりになってました🤔🤔女の子の方がなんとなくサイズが小さいイメージがありますが、ママリさんも女の子だったようですし、そうでもなさそうですね😁😁✨

• 6月13日
うに

どっちも若干早まりました!関係ないんじゃないですかね?🤔

• ママリ

ママリ

男女で早まられたのですね!
    うちは8wで男の子2人は予定日ぴったり、長女のときは4日早まってました🤔まだまだ性別がわかる時期ではなく、ドキドキで待ってみます😆😆

• 6月13日