※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20週の検診で性別が分かるか悩んでいます。ジェンダーリビールケーキを用意したいけど、作るか買うか迷っています。男の子かもしれないけど、20週で確定する可能性は?買う場合の相場も知りたいです。

明後日20週の検診があります
早ければそろそろ性別が分かるかなぁと思っています

ジェンダーリビールケーキを用意したいのですが、作るか買うかで悩んでいます
作るとしたらバームクーヘンとお菓子で作るかなぁと思ってますが、不器用なので失敗しそうで😅
買うとしたらいちばん小さいサイズでいくらくらいでしょうか?
お店によることは重々承知ですが、購入された方、いくらくらいしたか教えて下さい!

15週の時、お股の辺りにポチッとあるように見える、と言われたので男の子かなぁとは思ってますが、まだ確定ではありません
男の子なら20週でもハッキリ見える可能性はありますか?

コメント

yuri𓎤𓅯

男の子なら確定早いので可能性
あるとおもいます👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日の検診楽しみです☺️

• 6月13日
R4

お股隠してなければ、男の子ならはっきり見える時期ですね💗💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お股開いてて欲しいです!
    じゃないと名前とか考えられなくて笑

• 6月13日
りゆり

質問の答えになってなくてすみません🙏💦

私も3人目はバームクーヘンでジェンダーリビールケーキ作る予定でしたが、時間も無かったし不器用で上手にできる自信が無かったのですがネットでミスドのドーナツでやるという方法をみて真似してみました🌸
(写真はネットで拾ったものです)

ドーナツの真ん中の穴の中に性別の色の小さいドーナツが隠れています!
こんなやり方もあるみたいなので宜しければご参考までに🌸

ちなみに性別のことですが、長男の時は16週で素人が見ても分かるくらいとコロンとしたものが映っていて、20週でも立派に映っていて男の子確定もらいました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミスド好きなんでありですね!
    参考にします😊

今まで心臓ばかり気にしてたので、明日の検診で聞いてみようと思います😆

• 6月13日