※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たるたる
子育て・グッズ

里帰り後、皮膚脆弱息子のための皮膚科と母乳外来を探しています。地元の病院やネットでのオムツ購入も悩んでいます。

里帰り後全てが大変だな🤔

小児科は目星つけてるけど
絶対行くであろう皮膚脆弱息子の為の皮膚科と脆弱乳の私の為の母乳外来が問題_(:3」∠)_
小児科はアレルギー科っても書いてあったから皮膚科も兼ねてるかな?
母乳外来は旦那の地元の根元産婦人科?で母乳相談あったらしいから見ておこうかなーでも遠いなーしかも外来あるのかなーでもそれなら寄れるからお義母さん喜ぶかなー_(:3」∠)_
それか検診時お世話になった川嶋レディースさんか…あそこまず母乳外来あるのかな( ⍨ )
桶谷系は入れなさそうだしhmmm
それか距離重視なら小竹産婦人科さんかなー🤔🤔

今はいいけどそのうち眼科とか歯科とかも調べないと!(˚ଳ˚)
こういう時は地元だといい病院とか分かるのになーってなりますね😭

あっあと部屋!
何もしてないから息子仕様にしないと!
寝る時とかベットの下に布団敷くしかないけどいちいち畳むのめんどくさい!でもするしかない!😂

ネットでオムツとかも少しまとめ買いした方が安くすむかな!
サイズアウトの見極めが重要ですね利き目を我に…😭😭
今ムーニーだけど安さ的にグーンも気になるよMJ!
優しく触れていいですか?
\いいともー!/
でもウエストがきっと大きい。・*・:≡( ε:)

とりあえず家電用品店の福袋でルンバ入りを買ってきてた旦那に感謝🙏🏻

コメント

てよ

MJってマイケルジャクソンですか?
なんかおもしろい方ですね(о´∀`о)

• たるたる

たるたる

独り言にコメントありがとうございます😂💕
    MJは嵐の松潤です(⑅◍′ω‵◍)
    嵐にしやがれでそう呼ばれていて
    CMに出ているので笑

• 2月3日