※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fuki
子育て・グッズ

安城市、刈谷市周辺でお食い初めはお店か自宅でやりましたか?オススメのお店があれば教えてください。

安城市、刈谷市辺りの方に質問です。
お食い初めはどこかのお店か自宅
どちらでやりましたか?

オススメのお店があれば合わせて教えて下さい!

コメント

きき

木曽路でやりました‼︎
もちろん全て用意され、スタッフの方も一緒について進行していってくれたのでとってもやりやすかったです‼︎写真ももらえました(∩´∀`∩)

• fuki

fuki

返信ありがとうございます😊
    写真も貰えるなんて良いですね😳✨
    ちなみに1人いくら位でしたか?
    差し支えなければ教えて下さい🙇

• 2月2日
  • きき

きき

お食い初めは3000円くらいで、大人たちは平日だったので特に金額の指定はなかったです‼︎でも、お宮参りも兼ねてたので4000か5000円のコース頼みましたよ‼︎

• 2月2日
atk

うちも木曽路でやりました(*´꒳`*)
ランチだったのですが大人は4000円以上のしゃぶしゃぶorすき焼きor懐石 を選ばないとダメで 大人3人+赤ちゃんで15000円ぐらいかかったと思います‼︎
うちの場合は午前中にスタジオで写真撮影 してからだったのでとにかく機嫌が悪くて(´・ω・`)お食い初め最中の写真は全部ブスッとしたお顔ばっかりです😂笑
別日にするか自宅でも良かったなぁなんて思いました、、、

むむむ

自宅でやりました!
鯛だけお店で塩焼きにしてもらい、煮物などは手作りしました(^^)
自宅なので、子供もリラックスしながらできたので良かったです。