※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ユニバに詳しい方教えて下さい🙇‍♀️夏休みに旅行予定です。大人2人3歳1人…

ユニバに詳しい方教えて下さい🙇‍♀️
夏休みに旅行予定です。
大人2人
3歳1人
5歳1人
の計4人で行きます。

エクスプレスパス4でヨッシー、ミニオン、ジョーズ、スパイダーマンに乗る予定です。
ミニオンとスパイダーマンは大人1人と5歳の2人で乗り、ジョーズは大人1人と5歳と3歳(無料なのでパスいらず)の3人で乗ろうと思っています。
ヨッシーもジョーズと同じように大人1人と5歳と3歳の3人で乗ろうと思っていたのですが、ヨッシーが2人乗りだという事が分かりました💦
大人と3歳が2人で乗って5歳が1人で乗れれば良かったのですが、身長的に1人で乗るのは無理みたいです。でもパスは2枚しかないし…この場合は3歳が乗るのは諦めないとダメでしょうか?大人1人が3歳と乗って、その後5歳ともう一度乗るなんてできないですよね?💦
マリオエリアには確実に4人で入れるので、大人1人と3歳が乗ってる間にもう1人が5歳と待っているとかはできます。

ユニバ
ユニバーサルスタジオジャパン
USJ

コメント

M

チャイルドスイッチで交代で乗れるのでは無いでしょうか?

エクスプレスパスのレーンに並んで、伝えてみてください✨

• ママリ

ママリ

チャイルドスイッチ調べてみます🔍
    ありがとうございます✨

• 6月13日