※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

面接での印象は良かったが、掛け持ちや子供の喘息のことを言ってしまい、不安になっている。他の地域に回される可能性もある。落ちた場合の仕事について悩んでいる。

バイトの面接で
見た目の印象は良かったと思うんですけど、
掛け持ち予定で〜とか
子供の喘息で一旦フルタイムはストップしてます。
みたいなこと言わなければ良かった〜
絶対落ちてる気しかしない。
落ちなくても行きたい勤務地ではなく、
他の地域に回されそう〜
(他の地域に行くことは可能か?と聞かれました。)

落ちたら何の仕事にしよう〜。

コメント

SIO

言わないで採用になって、肩身狭くなるよりは初めはから伝えて働きやすくした方がいいと思います😊
ん〜💭みたいな反応されちゃうと嫌ですよね( ߹꒳​߹ )💧

  • まま

    まま

    そうですよね。自分に言い聞かせます😢
    でももっと上手な伝え方は無かったのか…と思ってしまうくらい
    店長さんの反応が悪かったデス…😱

    • 6月11日