※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの授乳がつらくて完ミにしたい気持ちです。上の子もいるので大変です。

生後6日目の赤ちゃんを育てています。

上の子は、経膣で安産でしたが、今回は緊急帝王切開で赤ちゃんもお腹の中で危険な状態になり、血液も羊水0だったので、血液だけで1リットル以上の大量出血でした。

下の子も上と同じように完母にしようと入院中にひたすら頻回授乳してきましたが1時間以上連続で1日中おっぱい咥えさせても、物足りなくて泣く...

もう完ミにしたい...
つらい...

上の子もいるし、ずっと下の子の世話だけするのは無理だし...

つらい

コメント

はじめてのママリ🔰

完ミいいじゃないてすか!私も双子でめんどくさすぎてすぐ完ミにしました😆

とりあえず混合にしては?

ママリ

軌道に乗るまで混合にしてみるのはどうでしょうか?

み

1人目からすぐ完ミにしました!
全然元気に育ってますし、ママの元気が1番です😣

けろけろけろっぴ

わたしは夜泣きだけ母乳
あとはミルクでした☺️

ちゃん

完母が一回でもできたなんて凄い🥺割と頑張ってますが量増えず。。私は混合です😇🙌💓
私も帝王切開でした🫡
きっと術後で身体の回復が優先になってるのではないでしょうか?少しずつ増えるとも思うのですが…
なんていい加減な事言ってはいけませんね😣ママさんの心が元気になりますよーに😌💓
そして、出産おめでとうございます🐥❤️