※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユニコーン🦄
家族・旦那

下ネタ苦手な人はスルーしてくださいパパょ…もっとちゃんとしたセックス…

下ネタ苦手な人はスルーしてください

パパょ…
もっとちゃんとしたセックスしてくれ
そんな適当は余計に悲しくなるのよ
入れればいいって問題じゃないのよ
私が誘ったけどさ、そんなイヤイヤされても
ちっとも嬉しくないのよ

あーぁ、普通〜にちゃんとしたセックスしたい
どうしたら淡白な人をやる気にさせられるのかな

ママリで旦那が毎日のように誘ってくるって人が
羨ましいな〜
毎日は嫌かもだけど誘ってくる、って事が
羨ましい🥲

コメント

るる

私の旦那も性欲強い、エッチ好きな癖に自分で動かない、まるで店の客みたいに(´×ω×`)(笑)

なーんの面白みもないですし私が頑張ってばかりなのでしんどいだけですし、もはや誘うなってなってます😂😂

旦那とのエッチ好き!って投稿みると羨ましくて仕方ありません(笑)

• ユニコーン🦄

ユニコーン🦄

性欲強い、エッチ好き、なの羨ましいです
    私の旦那も誘ってこないわけではないですが基本やるにしても私に動いて、って感じだし私が誘ってノリ気じゃないとチ○コ、レンタルしてあげるから自分で頑張ってとか言われます。。悲しぃ。。

• 6月11日
  • るる

るる

レンタルしてあげる。は悲しいですね😭でも私もほぼそんな感じで誘ってくるけど自分が満足すればいいって感じなのでだったら私は1人でする方がよっぽど楽で気持ち良くて満足出来ます😅

夫婦間のエッチは求め合えるのが理想ですよね。性欲処理機かよってなります。

• 6月11日
  • ユニコーン🦄

ユニコーン🦄

一人でするのもいいけど旦那とやる時はちゃんと愛を感じたいですよね🥲
    処理したくてやりたいんじゃないのに…

• 6月11日
ゆか

誘ってくれるの羨ましいって気持ち
めちゃくちゃ分かります🥺
誘われたの最後いつだっけ?って
なります😂

• ユニコーン🦄

ユニコーン🦄

うちも基本わたしからばかりです
    たまーーに誘ってきてもでも私に動いて。って感じで、昨日やったけど、そんな感じで虚しくなったので『あーーぁ普通〜にセックスしたい』って言い放ってやりました😤

• 6月11日
athm1367

私は今妊娠中なのでSEXはしてませんが妊娠しててもしてなくても旦那は誘ってきます笑
お互いスキンシップみたいな感じで家の中でも触りあいますね🤣
旦那が特に今我慢してるのもあって触ってきます🫣

• ユニコーン🦄

ユニコーン🦄

いいですね
    ちなみにウチも淡白旦那ですがおっぱいはとても好きなので家の中では通りすがりに触ってきたりはしょっちゅうです。でもセックスとなると適当というか、、、

• 6月11日