※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つっきー
家族・旦那

旦那さんとのほっこりエピソードなど惚気話が聞きたいです\(^o^)/💓そ…

旦那さんとのほっこりエピソードなど
惚気話が聞きたいです\(^o^)/💓

そしてわたしも周りに言える人いないので
聞いてくれたら嬉しいです💓💓笑

うちの旦那は魚焼くのだけは自分担当と言い、仕事から帰ってきても焼いてくれます。理由は逃げられたら困る…美味しく頂くために見張ることが大事だ。とのこと(笑)魚焼きグリルをしゃがんでガン見です(笑)

また、この間旦那がお腹に手を当てながら寝てたのですが赤ちゃんがビクってなった瞬間、旦那もビクって同時になって(笑)3回くらいシンクロしてて笑いました😳

わたしが食べたいものが二つあればどっちかにしてくれて…わたしが好きなものは必ず食べな~って渡してくれる悟りを開いたようないい旦那過ぎて😭💓
体調悪い日は仕事の休憩中に連絡くれたり、少ないお小遣いは仕事帰りのわたしへのお土産に使ってくれる(笑)なにか欲しいと言えば、買いなよ~!これもいいよ~!って調べてくれたり😭😭

お腹の赤ちゃんには毎日話しかけてくれて…毎回蹴られてるけど(笑)エコー動画も一時停止しまくりでわたしがいい加減にしろ!と言うほどで…この間は本が読めるスタバで名付けの本ガン見しながらメモとってて…そろそろ入院の準備しに買い物行こう~とアプリで見たのか?旦那から提案してくれて😳ってもう惚気が止まりません!!!!(笑)正直稼ぎは全然だし、頼りないところもあるけど…思いやりはたくさんあって、赤ちゃんも似てほしいな~って毎日思ってます😂

お目汚し失礼しました😭😭

コメント

m

すごく素敵な旦那様ですね💕💕

• つっきー

つっきー

コメントありがとうございます☺️
    優しさだけが取り柄です、本当(´・ω・`)💓
    収入や見た目のことを言い出したら、色々あれなんですけどね(笑)

• 2月2日
  • m

m

私の旦那も収入は全然なんですが素直なとこや優しいところはやっぱり惹かれちゃいますね☺うちの旦那も名前決めなきゃ!と本みたりしてくれますが買い物しに行こう〜は言ってくれないのでちょっと羨ましいです💕

• 2月2日
  • つっきー

つっきー

収入よりも優しさとか素直さ、大事だと思います👍💓以前は玉の輿!とか思ってたんですが(笑)いくらお金あっても思いやりがなければ夫婦ってやっていけないのかな~って結婚してから思いました\(^o^)/

• 2月2日
ぷぷぷ

めっちゃ優しいええ旦那さん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ほっこりしますね😆♡‼
これからも仲良くいてください(*´З`)♥

• つっきー

つっきー

ありがとうございます😭💓
    ずっと仲良しでいたいんですが…赤ちゃん産まれて、お互いイライラしたりして喧嘩ばかりになるのかな?っていう不安が今はあります(´×ω×`)

• 2月2日
  • ぷぷぷ

ぷぷぷ

それはないって断言はできませんね😅
    私自身もだいぶ情緒不安定???ホルモンバランス崩れて大変でした(._.)💧
    今はだいぶマシになりましたが‥
    今のうちに旦那さんにやんわり産後のお母さんの状態わかっててもらえるように言うとけばそれだけ優しい旦那さんなら大丈夫かも(●")

• 2月2日
  • つっきー

つっきー

皆さんやはり通る道ですよね😭わたし妊娠初期のとき情緒不安定酷すぎて、あれはもう本当に酷かった~って旦那に言われたくらいで…産後も恐ろしくて恐ろしくて。今から伝えておこうと思います(´・×・`)

• 2月2日
ゆぅか

優しい旦那さんがいるから、辛くても頑張れるんですよねー

• つっきー

つっきー

コメントありがとうございます!
    本当にそう思います。わたしもともと本当に弱いので、今の旦那みたいな人じゃないと妊婦生活もできてなかったのかな~って思うくらいです😭

• 2月2日
みーみ

素敵な旦那様ですね(*^^*)
うちの主人とやること似てます♡笑
彼、魚は苦手なのでしてくれませんが、体調悪くて料理できない時適当に何か作ってくれます😂
ごめんね、って言うと「今体の中で赤ちゃん育ててくれて大変なんやけ謝らんでいいんよ!」って言ってくれます😢✨

あと稼ぎがあんまりっていうのも似てます😂笑
でも
その分思いやりが感じられて
こっちも頑張れるというか、、、
この人と結婚してよかった!って心から思えます
(*^^*)

• つっきー

つっきー

理解してくれるって本当に有難いですよね😭💓育ててくれてって素敵な言葉!

結婚してから稼ぎより優しさだなって本当に実感してます(笑)

• 2月2日
♡Mママ子♡

さかな焼きグリルガン見って可愛いですね^_^
仕事帰りお土産買ってくれますよね‼︎
私の父も義父もそうだったんですけど夫あるあるなんですかね(ノ*´>ω<)ノ
最近は息子に使う方が多くて私に買ってくれる比率は減りましたけど、お小遣いから買わなくていいものでも、買ってプレゼントしてくれます^_^
私の母にもプレゼントしてくれたり気にかけて仲良くしてくれて感謝してるので、私も息子は是非夫に似て欲しいですね!笑

ほっこり話で心温まりました(*´╰╯`๓)♬

pipipi

素敵な旦那様に出会えて幸せですね😍💓
気持ちがホッコリなりました!🍀

私の旦那も稼ぎは低いほうで、共働きしなきゃやっていけないレベルですが…
人としては優しいのでそんなに気にしていません😁
お金も大切ですが、人柄も大切ですよね❤️

Alala

魚嫌いな旦那なので、焼いてくれるとこ以外そっくりで笑いました(笑)
孫を見る仏の爺さんみたいな優しさで見守ってくれてます。
良く料理作ってくれたり、疲れた顔してると好きなもの作るけど何食べたい?って聞いてくれたり。
毎日のお風呂で子供とキャーキャーからの寝かしつけ。私の布団に電気毛布セットしておいてくれ、加湿器のセットとか、家政婦かってくらい(笑)
これで徹夜で仕事してたり忙しい人なんですが、恩着せがましいことなんて言われたこともないんです。
喧嘩の原因が無いので、付き合って13年喧嘩なしです!
惚気すぎですね。
健康だけが心配です。

ちゃか

素敵な旦那様ですね♡
ほっこりしました(。-∀-。)そんな旦那様がいれば妊娠中辛いことがあっても頑張れますよね!

私は今里帰り中なのですが、昨日ついに妊娠線が出来てしまって…
覚悟はしていたものの、ショックで夫にLINEをしたら、大丈夫だよって言ってくれて、見たら気持ち悪いってなるよ?と恐る恐る聞いてみたのですが、そんなこと思わないし、沢山勉強して準備してるから安心しなさいと言われて涙が出ました。
普段女子力のかけらもない私ですが、女心がまだあったんですね(笑)見られたくない、恥ずかしいって気持ちがあって……
私の体に変化があっても気にするような夫じゃないことは重々承知していたのですが、改めて感謝です。自分なりに妊娠した女性の体に起こる変化を勉強してくれていて、何があっても驚かずに対応できるように準備してくれていたことがとても嬉しかったです。
長々とすみません…誰かに聞いてもらいたくても、惚気とか旦那自慢って中々話せないのでつい><

もっともっと聞きたいです🍦💕💕
前の旦那が仏のような人で周りからもあんたにはこの人しか付き合えないねと言われるくらいでしたが金銭的に不安で別れちゃいました…😥
末長く続きますように🎈🍭🌈

(><)

愛情満点ですね🙆💓
それを当たり前だと思ってない
つっきーさんも素敵ですよ😊