※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みり
ファッション・コスメ

子どものバレエの発表会に、白ブラウスを着て行こうと思っていたのです…

子どものバレエの発表会に、白ブラウスを着て行こうと思っていたのですがよく考えたら当日はお化粧するので、白だと汚れる可能性があるなと思ったんですけど、白は避けた方が良いでしょうか💦?

かといって、もう新しい物を買いに行く機会がなく、綺麗めな感じはそれしかないです😂あとは、シアーシャツだったらグリーンがあります。。白をやめた方が良いからグリーンにしようかとおもってます。。

コメント

ゆち/⛄️💛💙

おこさんですか?
みるさんですか?

おこさんだとすれば
ボディファンデーションも塗ると思うので
避けた方がいいかなと思います😅
落としたつもりが残ってた💦とかあるので...

• みり

みり

子どもの発表会で、私の服です!
    やっぱり白は汚れますよねー😭気付くのが遅すぎました😭もう明日のことなのである物で代用するしかないです💦
    グリーンでもいいでしょうか?
    下は黒のズボンです。。

• 6月11日
  • ゆち/⛄️💛💙

ゆち/⛄️💛💙

みるさんであれば大丈夫だと思いますよ!

それか、楽屋内だけはTシャツにして
    見に行くときだけブラウスに着替えるとか🤔?
    私が習ってたときはそういうお母様方いましたよ✨

• 6月11日
  • みり

みり

基本的に楽屋から出られず、ちょこっと見る程度なのでそこまではなーという感じです。バレエ教室自体も先生に聞いたら親は普段着で大丈夫とのことなので、カジュアルでも問題ないかとは思うんですが、私の気持ちの問題って感じです😂
    グリーンというよりカーキですね!夏にカーキシャツに黒ズボンって見た目暑いでしょうか💦

• 6月11日
  • ゆち/⛄️💛💙

ゆち/⛄️💛💙

出られないんですね💦

んー...そこまで暑苦しいとは思わないです🤔
    (アースカラー夏に着るの流行った世代のせいだったら申し訳ない←)

• 6月11日
  • みり

みり

私も大丈夫な派なんですが、検索したらカーキに白コーデがたくさん出てきて、黒は秋冬なのかなと😂でも履く予定の黒ズボンは最近買ったので、夏に履いても大丈夫なはずです!笑

• 6月11日