※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👑
家族・旦那

滅多に喧嘩はしない夫婦です。昨夜 珍しく 喧嘩をしました。喧嘩したと…

話を聞いてほしいです。滅多に喧嘩はしない夫婦です。

昨夜 珍しく 喧嘩をしました。
喧嘩したときの態度や
私の言動が気に入らなかったことから
さらにエスカレートし、旦那に頭を叩かれ
突き飛ばされました。初めて手を出されました。
その時はしばらく落ち着いてから
少し話し合って、謝罪を受け入れて就寝しました。

そして今日の朝 旦那が仕事に出掛けて
(見送らず、布団で寝たふりしてました)
ラインで昨日はごめんね。とラインが入りました
その時に、こちらこそごめんねと
言えればよかったものの
喧嘩中のものすごい剣幕の旦那の顔と叩かれて
突き飛ばされたのを思い出し
返信で「理性を失うほど怒るのは怖いし、怒るとコントロールできないのを知った。手を出されたことは許さない」と返信してしまいました。
そのあと何回も電話やメッセージがあったんですが
フル無視していました。私は子供を連れて夜、
外へ出るつもりだったのですが
家を出る前に旦那が帰宅しました。帰ってきて一言め、
ごめんねと謝られました。目を合わせないまま
うんと返事しましたが そのあとはお互い
口を聞かずです。私自身 旦那とどう接したらいいか分からないし、怖い一面を知ったので 今後、好きや愛情が今まで以上に湧くことはないだろうなと不安です。暴力を許すことはないと思いますし 何かあるたびに今回のことを思い出すと思います。しばらくは以前のように会話はしたくないし、距離感を感じながら生活することになりそうです。なんで手を出すんだよとか 普通、大事に思ってる人には手を出さないよねとか 色んなことを考えてしまって 気持ちが蒸し返されて、ずっと嫌な気持ちです。あ〜時間が解決してくれるのかなあ。

コメント

はじめてのママリ🔰

どういう経緯で手を出されたんですか?

  • 👑

    👑

    喧嘩の内容は割愛しますが
    一方的に相手が激怒していて
    私は、ツンとした顔で はいはいそうだねーとあしらった態度をとりつつ、物に八つ当たりをガシャンがシャン!としていたので..それが気に入らなく、なんだその態度はおらぁ!!っていう流れです😿

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互いにシラフでしょうか?
    質問ばかりすみません💦

    • 6月10日
ままり

滅多に喧嘩しないと
爆発しちゃうんですね😭

私たち夫婦はもう常に
喧嘩しちゃうので(笑)💦

1回だけ脇腹を殴られた?たたかれた?ことは
私もありますがもうそれは
ほんとにやばいと思ったのか
謝ってきて、そこからもう絶対やらないって言うから
信じてたらたしかに2年くらい
いくら喧嘩しても手出されてないです!

そのまま、まだ今は
無視とかでいいと思います。

これからの
旦那さんの行動やら言動やらで
判断しましょう😭!!

  • 👑

    👑

    いつも我慢はしてるんやけど、今回は爆発してしまったとは言ってました🥲💦私の態度や、我慢させていたことは私も謝罪はしたんですが 相手の暴力的行為が衝撃すぎて 普段通りの態度や、会話はできてません💦フラッシュバックして 何回も怖い感情が戻ってきます....しばらくは、様子見ですね😭

    • 6月10日
  • ままり

    ままり


    私もめっちゃ態度悪いので
    全て顔に出ちゃうんで
    相手をカッとさせることが多いみたいで😂
    (相手をって言っても
    そんな嫌な顔するのはさすがに
    家族だけですが💧😅
    でもそれも甘えですね💦)


    好きで結婚した相手なのに
    こうなるのほんと悲しいですよね🥲

    だんだんと記憶が薄れて、関係が
    よくなればいいんですけど( ; ; )

    • 6月10日
はじめてのママリ

うちと似てます。
普段喧嘩しないというか、お互いしないように我慢してます
でも、お互い爆発するとエスカレートして離婚話しにもなります。
2度手を出されました。
2度目手を出された時、2回目やで?と言ったら1度目のことをすぐに思い出せず忘れてました💢
そこもひっかかるし、喧嘩したときがその人の本性というくらいですから、、私はもうこの人怒らせると手が出る人という目で見て過ごしてます笑

  • 👑

    👑

    旦那は 反省してるようで今は お互い会話せず 静かに過ごしてますが 私は怒りの感情はまだあって、思い出すだけでも再びショックな気持ちになってます💦ずっとむすっとしてます💦大人になれない自分も悪いと分かってるんですけど しばらくは優しくできません🙍🏻‍♀️私も、同じように また激怒されることがあったら手が出る人。というレッテルはもう剥がせません
    ほんとに嫌いになってて、触られたくないとかそんなふうです今は😂信頼を取り戻すために 家のこととか積極的にやらないかな?とか、いまは観察してます😂

    • 6月11日