※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キリちゃん
お出かけ

夏休みにユニバに行きたいのですが、チケットの買い方遊び方で迷ってい…

夏休みにユニバに行きたいのですが、チケットの買い方遊び方で迷っています。
子供が10歳8歳4歳

ニンテンドーエリアでパワーアップバンドは購入して遊びたい

ハリーポッターのエリアができてから行ったことがないので入ってみたい

この二つから入場確約?つきのエクスプレスを買った方がいいのかな?と思っています。

チケットの値段にビビってます。。
ニンテンドーエリアで半日使うという人もいればそんなにいられないよっていう方もいてどうなんだろう??と思っています。

そして2日間チケットを買おうと思っていたのですが、友達に1日で十分だよって言われてまた迷ってます。
回れると思いますか??

あと、実は親2人がONE PIECE大好きです。
なので夏休みに行くならそれも満喫したい!何なら2泊3日で3日間ユニバ行ってもいいかなって思ったのですが、
2日で回れると思いますか?

コメント

中身は子供

開園1時間前とかに並べるならニンテンドーエリアは入れると思います。ゲームしたりアトラクションに並んだりするなら半日はいるかもです。

他のアトラクションに乗らないなら1日でいけると思います。

• キリちゃん

キリちゃん

ありがとうございます!
    せっかく行くので他のエリアも少しは楽しみたいと思うのでそれならば2日あった方がいいってことですね!

• 6月10日

大阪以外から行くってことですか?
JTBを通して予約したら普通のワンデーチケット8000円くらいのでマリオの入場確約券は付きますよ😊💕
おすすめです!

入場確約券orアーリーパークイン(30分早めの入園)を選べるので、アーリーパークインして朝イチマリオ行くか整理券とって行くのもありです!

我が家は鹿児島在住なので、ユニバ行く時は4泊5日〜6泊7日で、2日間はインパします😳✨
子連れなら1日ではきっと無理です!疲れるしオープンから閉園まではいれないとおもいます💦

退会ユーザー

ちなみに、ミニオンのホテルに泊まると裏から出て海遊館もすぐですよ🐟🐡🐠

うちは子供男の子なので、2日間ユニバで1日海遊館で、通天閣とかで観光していつも九州に帰ります笑

• 6月10日
  • キリちゃん

キリちゃん

関東から行くので行くなら新幹線です😀
    個人手配ばかり見てました!!確かにディズニーも旅行会社通した方が安い時もあるって言ってました!ユニバもなんですね!
    見てみます!

海遊館気になってました😀近いんですね!検討します💕

• 6月10日

退会ユーザー

乗り換えありますが比較的近いです😄
    おすすめプランいい値段で出してくれるんで旅行代理店で聞いてみてください😄💕30日前までの予約だと結構安いです!!

• 6月10日
  • キリちゃん

キリちゃん

はじめてのママリさん 

旅行会社見てみます!
    ありがとうございます😀

• 6月11日