※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yura
産婦人科・小児科

性行為後72時間以内にアフターピルを服用すべきです。排卵日ズレや中出しは心配要素ですが、早めに医師に相談しましょう。

アフターピルについてです。
(ご批判はお控えください...🙇🏻‍♀️)

6/7 夜に性行為。
最初ゴム無し、途中からゴム有、最後までゴム有り中出し無し。

排卵日前日だと気付いたのが昨日で今日アフターピルをもらいに行こうかと思ってるのですが遅いですかね??😭

昨日の夜あたりから排卵痛なのか下腹部に鈍痛があるので排卵日ズレてた可能性あり?

72時間前ギリギリ?なのでどうなのかな...と。
中出しはしていないですが、最近少しゴム無しで入れてしまったので少し心配になってしまって..。

コメント

はじめてのママリ🔰

ギリギリですが飲まないより良いんじゃないですか?🥹
出来ても良いと思っているなら別ですが😄
中出ししてないですが
排卵日付近のゴムなしで妊娠しましたよ私は😂